契約を司る神ミトラの守護を受ける日です。

この神は拝する者、なだめる者、喜ばせる者を

意味します。

 

あなたは情感の豊かさ、探求心と洞察力 物事を

的確に見抜く直感力と、判断力に長けて気品を

兼ね備えています。

 

人間関係を通じて、人を愛し許して

いきましょう。

 

周囲を許すことで、あなたの交友関係も

大きく広がるでしょう。

 

☆結婚等の慶事、旅行へのお出かけ、

祭祀に適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

物事を的確に見抜く判断力と

「ピッ!」と感じる直感力を

活かしながら、

相手の状況や言葉に耳を

傾けて、人のために役立てて

いきましょう(^^♪

 

あなたの感性が多くの方々の

お役に立てますよ。

 

~マイ・エピソード~

 

グァバはスペイン語で

「果物」を英語に転換された

花名です。和名は「蕃石榴(バンジロウ)」

と呼ばれ、海外のザクロという意味に

なります。

 

グァバはジュースでよくいただきますが、

トロピカルフルーツとして有名ですが、

ミネラルや食物繊維が豊富で美味しい

ですよね(^^♪

 

 

花言葉は「強健」。厳しい

猛暑ですが、南国の果物を

食しながら、この暑さを

乗り切っていきましょう(^^♪

 

 

 

(房宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん あどらだ

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmai.com

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/