歓待神アルマヤンの守護を受ける日です。この神は

援助を求められる者をあらわし、北徳星と呼ばれ

天子の座を象徴し、実力と人望を兼ね備えています。

あなたは弱者や病人等に手をさしのべる力を持ち、

努力を惜しまず実直に、物事へ取り組みます。

 

失敗を恐れず、全力で行動した後は肩の力を

抜いて完璧主義を一度手放しましょう。

すべてを天にお任せすることでチャンスをつかみ、

成功を引き寄せることにつながります。

 

 

☆不動産関連、土木事業、 農業等、地に関わる

お仕事等に適しています。

*高所での作業、結婚等の慶事は控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

イマジネーションをフル

稼働していきましょう。

 

クリエイティブな活動を

通して、自分の理想をしっかり

持つことで、イメージが現実化

していきますよ(^^♪

 

~マイ・エピソード~

ランニングコースの植え込み

花壇に、紫色の可愛い花が目に

留まりました。

タツナミソウの花名は、同じ方向に

向かって咲く花が泡立つ波のように

見えることに由来しています。

 

花言葉は「私の命を捧げます」。

可愛い花姿ですが、漢方の滋養強壮に

全草が使用されることにちなみます。

 

女性も男性もこんなプロポーズの

言葉をもらったら、嬉しいですよね(^^♪

 

(翼宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん うったら はらろぐ 

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

お読みいただきました

皆さまのもとへ届き、

 

 

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒tibiton0924@gmail.com

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/