医術の神である双神アシュヴィンの守護を

受ける日です。

この神は人を治癒する力があり、生と死 

昼と夜 出産を司ります。

 

 

向学心が強く、バイタリティー

あふれる精神力と行動力で

一度決めたことはやり遂げます。

 

 

あなたの生き方や価値観を貫く

姿勢を大切にしながら、

自分と異なる価値観を受けとめることで

思いもしなかった幸運へつながっていきます。

 

 

☆急ぎ対応する事、モノを造りだすこと

造園 契約をおこなう お洋服の仕立てや

縁談等に適しています。

また、お薬の服用にも適しています。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

湧き上がる情熱を少し

クールダウンして、じっくり

対策を練って、結論を出して

いきましょう。

 

バイタリティーのある

行動力に緻密な分析力が

活かされて、新たなアイデアが

ドンドン湧いてきますよ(^^♪

 

~マイ・エピソード~

 

レンゲソウという名前は、

花が蓮(ハス)によく似ている

ことに由来していると言われて

います。

 

先端が紅紫色に染まった白色の

小さな花びらを、茎の先端に

ぐるっと一周つけた可愛らしい姿が

何とも微笑ましいなと感じます。

 

花言葉は「心が安らぐ」。春の訪れを

知らせてくる姿が私たちに安らぎを

届けてくれていますね(^^♪

 

 

(婁宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん

あしんび のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

⇒kubonobu_moon@yahoo.co.jp

 

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/