暗黒を打ち払う 免疫力をもたらすラヴィの守護を

うける日です。この神は決心、固い決意を

意味します。

性差の区別なく柔軟な考えを持ち、細やかで

よく気がつきます。

 

 

あなたは鋭い感受性と高い精神性を最大限に

活かしながら、向学心と好奇心を失わず

学ぶことで、才能が開花されて輝きにあふれた

素晴らしい人生へ導かれるでしょう。

 

 

☆地鎮祭等の祭祀、習い事や急いでやるべきこと

 海外旅行に適しています。

 

*衣類の仕立て等は控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

相手を立てるさりげない会話能力を

活かしていきましょう。あなたの

心地よい会話能力を通じて、その社交性と

気配りに、多くの方々が惹きつけられますよ(^^

 

 

~マイ・エピソード~

2月下旬を迎えて、来月は3月に入るので

桜の開花が楽しみです。マドンナリリーは

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」

とも表現されて、純白の花と姿が美しいです。

 

女性として美しさだけでなく、凛とした

雰囲気を、身にまとえる人を目指して

いきたいと思います。

 

 

(軫宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん かしゃゅた

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

お読みいただきました

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

kubonobu_moon@yahoo.co.jp

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/