天空を支え、大地を維持する女神アディティの守護を

受ける日です。この神は、人々を制限や限界から

自由にする働きがあると言われています。

あなたは頭の回転が速く、物事をすばやく合理的

論理的に判断し、知識欲も旺盛です。

 

自分の行動をセーブせず、新たなチャレンジへの不安や

恐れを手放していきましょう。不安や恐れを手放した先に

あなたの中に眠っていた力が目覚めていきます。

 

☆神社仏閣へのお詣り、結婚や結納 植物の種まきに

適しています。

*薬の服用やお洋服の仕立て等は控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

知的でシャープな頭脳を活かしながら、

相手の状況や気持ちをよく見て、その言葉にも

耳を傾けてみましょう。

 

あなたの持つ心の優しさや思いやりに、

周囲の方々が注目しますよ。

 

~マイ・エピソード~

今日の花ネモフィラ(瑠璃唐草)、花言葉は

「可憐」「どこでも成功」です。東京五輪に

向けて、橋本聖子新会長が就任されました。

 

様々な論議はありますが、新たな船出が成功

という港にたどり着くよう、応援していき

ましょう(^^

 

 

(井宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん ぶのうばそ

のうきしゃたら そわか

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、素晴らしい1日が

迎えられますよう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

kubonobu_moon@yahoo.co.jp

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/