学問 武術 伝統芸能や天文学、数学 音楽等

多様な分野と関わりがあるヴィシュヌの

守護を受ける日です。

 

自分に厳しく心身を鍛え、隅々まで注意を

払いながら、計画を実行する力を持って

いますから、

 

 

時にはルールや縛りから、自分を解き放ち

冒険しながら楽しんでみましょう。

 

 

楽しむことで、自然と周りの環境や状況が

あなたの理想を達成するためのものへと

変化していくでしょう。

 

 

☆習い事やお披露目等に適しています。

 

*お洋服の新調や、冠婚葬祭等は控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

 

結果を出すまで、諦めない努力を

大切にしつつ、一人で思い悩まずに

気を許せる方々には、少し弱い自分を

見せましょう。

 

 

自分の弱さに気づくことで、

あなたの忍耐強さや堅実さに

磨きがかかりますよ(^^

 

 

 

~マイ・エピソード~

先日、ZOOMで開催された交流会に

参加させていただき、国内外を含めて

様々な分野の方々とお会いでき、

異業種分野の方々のお話しはとても

興味深く、参加者の皆さんの笑顔がとても

素敵でした(^^

 

これからも「一期一会」を大切に

していこうと思います。

 

 

(女宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん しらまな

のうきしゃたら そわか

 

 

 

お大師様(空海様)のご加護が

皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

*宿曜占星術にお問い合わせやご興味等が

ございましたら、お気軽に以下へメッセージを

お寄せください。

kubonobu_moon@yahoo.co.jp

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと

不器用な女性のあなたへ贈ることば~~→https://ameblo.jp/tukiyomi1969/