女性が抱える人間関係の

悩みをときほぐす

人間関係修復ケアカウンセラー

宿曜占星術師

くぼ のぶこ です。

 

 

朝晩の冷え込みが本格手になり、

早朝の素振りの際、自転車に乗る時に

手袋をはめるようにしました。

首、足首、手首は冷やさないように、

暖かくして、お過ごしください(^^

 

 

先日の午後にセールスライターの

朝光哉絵さんから、依頼して

いたモノが届きました。

 

 

それは、何かというと……

「キャッチコピー」です。

有料鑑定をスタートするに当たって、

日々の様々な人間関係に直面する

 

 

女性の皆さんに宿曜占星術を

知っていただくには、どうしたら

よいか?考えていた際に、

 

 

FBの投稿から、朝光哉絵さんの

記事等が目に留まり、勇気を

振り絞って、キャッチコピーを

ご依頼しました。

 

 

ZOOMの画面を通じて

お会いした際、「きれいな方だぁ~」

と内心ドキドキしていましたが、

お話しを通じて、知的かつ論理的な

思考で

 

パーソナルアンケート等、

細部にわたって、私にとって

必要なポイントを押さえながら

お話しいただきました。

 

 

作成していただいたキャッチ

コピーは、こちらになります。

 

→「月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける宿曜占星術師」

 

 

 

このキャッチコピーを目にした際に、

余分なモノを一切削ぎ落として、一番心に響く

言葉で表現されていますが、シャ―プでも

ドライでもなくクライアントさんと、

 

 

そのお客様双方に届く言の葉の糸を

つむぎだして、未来と言う美しい布を

織り成す機織り職人なんだなぁ~と

感じた次第です。

 

 

実は、朝光さんとのパーソナル

アンケートもキャッチコピーが

届いた日も、親睦がキーワード

になる「親」の日でしたから、

お大師様にご縁を結んで

いただいたと思いました。

 

 

 

このキャッチコピーを励みにして、

女性の皆さんへ宿曜占星術を通じて、

未来の人生を歩んでいただけるよう

これからも励んでまいります。

 

 

 

朝光哉絵さんは、FB等でご存知の

方も多いかと思いますがセールス

ライターとしてご活躍中です。

 

 

キャッチコピー作成等、ご相談して

みたい方はぜひ、ご連絡してみてください。

→申し込みはこちら

 

 

 

朝光哉絵さんのFBリンクは、

こちらになります。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

お読みいただきました

皆さまのお大師様(空海様)の

ご加護がお読みいただきました

皆さまのもとへ届き、

 

 

素晴らしい明日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

☆有料鑑定をおこなっています。☆

  

対面鑑定(ZOOM 等)は→こちら

メール鑑定は→こちら

 

 

個別にご対応いたしますので、

メール またはメッセンジャーで

お知らせいただければ嬉しく

思います。

*鑑定詳細については、ご依頼時に

 ご連絡させていただきます。