天気や自然を操り、知恵の支配者でもある蛇神

ナーガの守護を受ける日です。

 

 

穏やかで温厚ながら、内面は奥深い感情と

ミステリアスな魅力を秘めています。

持ち前の優しさと、人を和ませる力で周囲を

労わり、癒しましょう。

 

 

周囲への献身がのちに、あなたへ大きな恩恵と

なって、返ってきます。

 

☆物事を断る、処罰する アグレッシブに取り組む

ことに適しています。

 

*結婚、葬式等の冠婚葬祭は、控えましょう。

 

 

☆ひと言メッセージ

持前の優しさと、あたたかな人柄で

接していきましょう。

周囲の方々はその優しい心配りに

癒されますよ(^^

 

 

~マイ・エピソード~

魔のウィーク2日目「栄」に入りました。

予測不能な状況が栄えてしまうため(苦笑)

決め事等は控えていきます。

住空間を整えて気持ちをスッキリするには、

朝のお掃除が一番!

 

 

(柳宿のご真言)

のうまく さんまんだ ぼだなん あしゃれいしゃ

のうきしゃたら そわか

 

 

お大師様(空海様)のご加護が皆さまのもとへ届き、

素晴らしい1日が迎えられますよう、お祈りしております。

 

 

宿曜ダイアリー

~月の宿で安らぎと未来の処方箋を届ける、まじめでちょっと不器用な女性のあなたへ贈ることば~

https://ameblo.jp/tukiyomi1969/