宿曜占星術師

人間関係修復ケアカウンセラー

くぼ のぶこ です。

 

 

今週半ばから雨が続き、

ぐっと朝夕が冷え込む

ようになりました。

 

 

風邪を引くと熱は

出ませんが、私は喉が

弱いため気管支炎の

ようになるので、

 

早目にインフルエンザの

予防接種を受けようと

思っています。

 

 

先月9月8日から、

30日連続のブログ

アップチャレンジに

参加していました。

 

 

 

FBを通して知り合った

方主催のプライベート

グループで参加した

ものですが、

 

 

今回の参加の際、宿曜の

日運を意識して参加

しました。

 

 

私の宿では、819

から916日が「安」の

月であり、

 

 

ブログアップチャレンジに

参加を決めた日が9月8日

活動期の「成」の日でした。

 

 

「親」の日、成功・成就・

始動がキーワードになります。

 

 

父親の入院や手術、

退院後のリハビリ等で

中々集中した時間の

確保が難しかったため、

 

 

参加を決めた日から、

読者の方々の視点を

意識しながら、

 

 

自分の中で、

「お悩み30本ノック」と

位置付けて、

 

 

常にブログを

アップすることを

意識できたことは

大きな学びに

なりました。

 

 

また、この

チャレンジから

女性の皆さまの

様々な視点を

 

 

ひと言コメントで

いただくことで、

私自身の大きな励みに

なりました。

 

 

アプローチの

仕方は、様々な形で

あっても、

 

 

クライアント様が

よりよい人生を歩まれる

ようにサポートされる

姿勢に、

 

 

宿曜占星術を深めて、

多くの女性の皆さんが

笑顔で一歩づつご自身の

人生を歩めるよう、

 

 

自分もより精進を

重ねていこうと、

気持ちが固まりました。

 

 

「成就」「始動」の

日運を意識して、

参加できたことで、

 

 

いただいたご縁を

これからも大切にして

いこうと思います。

 

 

主催者様、またブログ

アップチャレンジで

ご一緒させていただき

ました皆さま、

本当にありがとう

ございます。

 

 

皆さまのご活躍を心から、

お祈りしております。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

お読みいただきました

皆さまのお大師様(空海様)の

ご加護がお読みいただきました

皆さまのもとへ届き、

 

 

素晴らしい明日が迎えられます

よう、お祈りしております。

 

 

☆有料鑑定をおこなっています。☆

  

対面鑑定(ZOOM 等)は→こちら

メール鑑定は→こちら

 

 

個別にご対応いたしますので、

メール またはメッセンジャーで

お知らせいただければ嬉しく

思います。

*鑑定詳細については、ご依頼時に

 ご連絡させていただきます。