こんにちわ真顔







 前回の

現役自衛官の方のお話は

衝撃的でしたね




私の語気も

つい、荒くなり

失礼いたしましたショボーン







本当にこれから

日本は

かなりまずい状況と

確信いたしましたので

記事を追加いたします










自衛隊、警察、消防隊員

早い段階から

積極的に打たせています



こちらの職業の方々は

守秘義務もある上に

上からの圧力がかなりあるため

問題が発生しても

表には出にくい環境にあります。





表に出にくいため

現場で

何が起こっているのか

分かりにくいのです






これから

国家存亡の危機がはじまります





徴兵制度がない為に

有事に一般人は

手も足も出ません





武器があっても

使い方が分かりません


戦い方が分かりません


日本人は

丸腰です






 












































まだ、

信じてますか?

この国のリーダーを。



誰かに指示されて

国を滅亡させようと

してるなんて

そんなこと

あり得ないと

何も起きないと。





まだ、

信じていますか?





ワクチンという

兵器が

ばら蒔かれて

国を守る人達に

優先的に義務的に

早急に打たされて

いたことの意味に。



まだ、

気付きませんか?




今すぐにでも

接種を中止して

早急に解毒を行わないと





























今後、こういう光景も

なくなってしまうということですよね