こんにちわ真顔


これが


奴らの手の内





どこかの国に攻められても

戦えない

国を守ることが出来ない

そういう状況にされた





自衛隊の方々はやっぱりガーン





文字起こしました




『自衛官です。近くの海自の基地がありまして、打った後に3人の方が亡くなっています。(どよめき)私の職場では、2人が入院していました。今は退院しましたけど。他にも軽い症状ではあるけれど、ずっと頭痛が続いているとか、蕁麻疹が出たとか、肩が上がらないとか、そういう症状が出ています。


私の職場では、ほんとに言いたいことが言えないんですね。ずっと2年以上我慢していまして、それは今でも変わっていません。

本当にストレスがたまっています。

陸海空の接種率は2回目90~99%。3回目が9割以上ですね。

4回目がもうすぐはじまりますが、9割以上は打つと思ってます。

みんな職業柄よかれと思って打つんですよね。

国家国民の為に仕事してると思っているんで、

打って当たり前だと思っています。

中には喜んで実験台になると言っている人もいます。


日本は情報鎖国状態なので、本当に情報弱者で無知で世間知らずなのが自衛隊なんですね。実は。

たぶん、警察とか消防の接種率高いんで、そういう風に思っています。


いま、有事じゃないんですけれども、平時ですね。ただ、危機的な状況だと思っています。


我々は国を守る仕事、警察、消防も国を守るためにやっていますよね。


そういう貴重な人的資源に、よく分からないものを打って、将来よく分からないもの。だいたいいま、分かっていますけど。


いつまで打たせるんだという気持ちで危機感を持っています。』



「私もある自衛隊の奥様からご相談を、いただいたんですけれども、接種券が送られてきたら、全部上官に預けるって言われて、管理されて、さぁ行ってこいと言われて。

打たない。打ちたくないというと、もし言ったとしたら、打たない奴には仕事させないというようなね。事実上強制だと思っています。」





 
















 










 






 


 



 動画









次々と倒れる自衛官

以前、出回っていましたよね





 



懸念していたことが

今後

起きてくる



戦える人達は

いなくなってしまう



災害が起きても

自衛隊は

機能しなくなる




瓦礫に身体が

挟まっても

誰も助けに来てくれない



そんな

状況になることが

もう

目の前に

見えてきている




ならば

多くの人に

気付いてもらい

国をあげて

接種を中止する

打った人はすぐに

デトックスを

行わないと

国が消滅する





きっと

そうなってしまう





計画通りに

彼らは

人口削減の

遂行をしている





日本人は

いつ

気が付くかな?






災害や戦争になって 


「え?なんで誰もいないの?

 誰も守ってくれないの?

 誰も助けてくれないの?」




そこで

やっと目を覚ますかな?
























それじゃ


遅えんだよ💨