コスプレ衣装製作の依頼が止まらねえ;; | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

怒るのは愛情があるからだと思う? ブログネタ:怒るのは愛情があるからだと思う? 参加中

ひどく道徳的なことを言いますよ?
怒る事で成長する人、しない人がいます
どちらかがわかっていて、その人が自分が怒ったことによって成長すると思うなら
愛情なんではないでしょうか?
しかし、怒る事でしか愛情表現できない人間もいます
それはひどくときに暴力的ですが、そうすることで得られるものも
多かったように思います
現在社会は、昔のようにしかってくれる近所の親しい「おじさん」や「おばさん」が
欠落しているように見えますが、隔家族化が進み
その「おじさん」「おばさん」に、ありがたいと思う親が減っていることも原因のように思えます

長いので結論だけ述べますね?
「人によるんじゃね?」
・・・・短ッΣ(゚д゚;)

では、まったく関係ないコスプレについての話をいたしましょうw
はい、そこ!前回も書きましたよ?
僕がコスプレするわけではないんですとw

友人の写真で申し訳ないんですが、僕が着る事の出来ないサイズなんもんですから
こんなものも作れますという、宣伝代わりにw




 

いい感じに顔が見えませんねw
プリキュアの衣装ですね
実はへそ出しにならないように製作したんですが
思いのほかスカートの重量が半端ないせいで、ずり落ちるようです;;
布を惜しまず使用した結果ですね

周りの評価は良かったようです、既製品とあまり変わらないぐらいそうで
うれしい限りですw

ってことで、僕の裁縫スキルが無駄に疲労されましたw
難しいんですって、あの服のグラデーションのところの縫い合わせって;;
なして、とんがってんの?そんなパターンねえよ?
とか思って製図を引きまくりました

ちなみに、現在絶賛
「新・三国無双6」の「姜維」の服を製作中なんですが・・・
何あれ、実際作れたら奇跡だよね?
どこかで画像あったら見てください、まずこんなもん製作する人いませんから;;
しかもライオンボード無しでw
そして、2月までにハートキャッチプリキュアの水色の方を製作予定
間に合うんでしょうかね;;

・・・コスプレ製作者にでもなろうかと思った今日この頃
でも、この間「リリカルなのはA’s」の「ヴィータ」ならやってもいいよ?
と言ってしまいました、ウィッグ購入店まで案内されましたともさ
金無いので、しませんがね?

あれ?でも、あの衣装タブン普通に作れる・・・;;
何このミステリー!?
ああ、じゃあ「ヴィータ」ちゃんのコスプレしたい人、この指とーまれ!
フルオーダーで布の買出しからお付き合いいたしますよ?
(大阪の範囲内であれば)
もしくは、ドールでヴィータのコスプレさせたい人・・・がいたら・・・
この指とーまれ!!
(「ヴォルケンリッター」甲冑以外なら作れるさ!)