自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う派!
この話「女性」でも、焼き鳥屋行くと自分達を「おっさん化」してるよねと言うけど
どうなのって?ってネタなんですがね
「おばさん化」といわない件に付いて、正直僕的にどうでもいい話なんですが
おばさんもおじさんも大して中身違わなくね?
(関西だけかもしれないがな;;)
年取るって、そういうことなのかもしれません;;

では本日3記事目、すでに腕がシップくさい状態となりましたw
ドールストーリーですので
嫌悪されている方やドールの清楚なイメージ崩れる可能性がありますので
苦手な方は、回れ右!ですw



「パーティーに着ていくドレスが無いわ!その2」(あれ?題名違ってません?)



叶ぅ「・・・さむっΣ(゚д゚;)いつまでサマードレスのまま?」

 

エーメ「はいはい、今回は叶うお姉たまですねw」

 

叶ぅ「・・・肉球おいしそうw」
エーメ「食べれませんから;;」

 

エーメ「では若干暖かくして差し上げますですよーw
     <肉球メタモルフォーゼ!!>」

叶ぅ「・・・若干、半そでになったけれども・・・」

 

叶ぅ「もういいや・・・眠いし・・・・」

 

エーメ「寝巻きをご所望ですかーw<肉球メタモルフォーゼ!!>」

 

叶ぅ「( ̄□ ̄;)!!ネグリジェ!?」

 

叶ぅ「これ着たときやってみたかったのぉーw」
(ドヤ顔)

 

エーメ「お姉たま自ら、まさかのハレンチショット!?Σ(゚д゚;)
     鼻血ものですわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」

 


エーメ「え?誰に頼まれてやってるのかって?
    そんなの、着る服に困っている人の為なら、どこにでもはせ参じますですよw」
実際のところ、面白ければそれでいいんでしょう;;エーメさん( ̄_ ̄ i)

ってことで
お楽しみいただけましたでしょうか!

次回もドールたちのネタを作るために
・・・写真いっぱい取らなきゃ!!

でもその前に
次回は、コスプレの話をしようと思います
おっと、そこの貴方!
僕がするんじゃないんですよw
僕は専用オーダーメイド係といったところでしょうか
あれほど人間用製作を嫌ってたくせに作っちゃいましたよ
次回こう期待!?




自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?