最近4コマ描いてます。 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

最近毎日のようにログインしていた理由を
やっと書けます
(忘れてただけじゃねえか、書くたびに;;)

最近5日以内に14Pほど4コマ漫画を描きましたw
(14P?)
そうですねえ、1Pに3話分収録ですから
軽く42話描いたことになりますねw
(今、暗算できずにデンタク出したろ( ̄_ ̄ i))
そ・・・それは、秘密です!
(そのネタ、今のアニメっ子に分かんのかね;;)
と、ともかく!
沢山あるので、厳選して清描して、何処かに投稿しようかと
(何甘い夢見てんの?)

でも、いろんな人に見てもらったんですが
(妹の友人にまでご協力願ってな。)
皆さん、笑いのツボが違うから、厳選できねぇ!?
って事に気づきまして
(気づくの遅ぇなあ;;)

じゃあ、ここに載せてみるのはいかが?
とか、思ったんですが
残念ながら、ここで投稿して、下手して当選したら
皆コミック買わなくね?
ってことで、しばらく知り合いの間でたらい回すことにします
回された人は感想よろしくw
(回覧板かよ!?)
最近あってない人、いきなりメールしちゃうぞ!
(いや、だから、「ドラマタ」ネタやめなさい;;)