皆さん、お待たせ!オークションだよ、全員集合!! | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

枕はかたい、柔らかい、どっちがいい? ブログネタ:枕はかたい、柔らかい、どっちがいい? 参加中

私は柔らかい派!

・・・無し派、って無かったんですかね?
実は手作りして、ペレットと綿をつめた枕愛用してるんですが
愛用!?なにそれおいしいの?
ぐらいに、枕を無視して
その下辺りで丸まって寝てるわけでしてσ(^_^;)
柔らかかろうが、硬かろうが
「必要ねえ!」って人は、何派になるんでしょうね?(;´▽`A``
(道理でなんか起きたらあちこち痛いと((o(-゛-;))

って事で、ここからが大いに告知です
すばらしい、告知です!

全国の、大阪に住まわれていない皆様!
お待たせいたしましたぁ!!

我が「クロト・メイド」より素敵なお知らせでございますw

オークション、始めましたw(o^-')b
これで大阪のイベントにいけないよ!
HPから購入すんのめんどくせえよ!
わかりずれえよ!
って思っていた方にも
安易に購入頂ける様になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

今回の出展品ですが
詳細は依然同様

「和ゴスロリ(蝶刺繍入り・白)」<YSD用>
と、なっております
気になる方は

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m102385704

コチラへアクセス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様のお越しを心よりお待ちしております
(なお、1点しか今回出展してないからあしからず)

次回のドレス報告は
おそらく可愛いYSD用ドレス考えました
になればいいなと思ってます
(ウサギだぜ!バルーンスカートだぜ!ピンクだぜ!)

ちなみに、Kプランニング様にアリス風ドレスの受注をさせていただいておりますので
なんとなく「不思議の国の ピィーーーーー」的なものになればと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ぴィーーーーってなんだ!!)



枕はかたい、柔らかい、どっちがいい?
  • かたい
  • 柔らかい

気になる投票結果は!?