皆さんハロウィン楽しみましょうよ;; | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立つ人派!

どういう意味で目立つのかが問題なんですがね?
目立ってくれた方がありがたいんですよ
何せ僕がある意味、目立つタイプなもので;;

学生時代の友人とカラオケに行くと
学生証は・・・?ときかれますが
僕にだけ聞くのです
皆同級生ですけど?と言うと
いぶかしげな顔をされます
僕は中学生、友人は高校、大学、成人に見える
見事に顔と年齢が一致しない人たちばかり
・・・いえ、ですから、同級生ですってば;;

そして、店に入ると客を呼ぶ体質です
これはどうも親からの遺伝のようですね;;
母や、妹と別々で行っても同じ現象が起きます

そして、中学生に見えるせいでしょうか
夜中に歩いたり、コンビニに行くと変な顔で見られたり
電車乗っても、子供料金だろ?見たいな目で見られ
子供には見られただけなのに、泣かれます
犬にさえ・・・・・°・(ノД`)・°・

まあ、昔から他人とオーラのようなものが違うといわれてますので
しょうがないとは思うんですが・・・困るので
僕より目立つ人がいいです!!
・・・なかなかいないんだよ( ̄へ  ̄ 凸
まあ、いいですよ、美人で目立つ人は一人いますし
どう見ても大仏様もいますし、年齢と顔の会わない人は山ほどいますから
知り合いに(それもどうよ;;)

で、ハロウィンですが、前回書いたとおりですので
皆様是非ご参加くださいw
(え?説明そんだけ?)

・・・打つのが、めんどくさし;;
そして君の紹介でもしようかと
(誰?)
いや君ですよ。()の中の人
(()に中の人なんていないだろ?)
何ですかその、キャラクターやぬいぐるみショーに中の人などいない
みたいな言い草は!
(いや事実だし;;自分だし)
まあ、ともかく君は僕ですが、突っ込み役です
役があるのなら、名前があってしかるべきでは?と
(めんどくさいだろ、読者混乱するだろ;;)
ともかく君は今日から、「中の人」です!!
(まんまじゃねえかよ\(*`∧´)/)

いえ、「中の人」なので人偏に中と書いて「仲」君です
(まんまじゃねえかよ!!)
お後がよろしいようでw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(よくねえええエエぇぇ!!)


目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?