見つけたので、やってみることにした | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

ドールバトン。

1.お人形、好きですか?

→初めは抵抗ありましたが、今やいないと成り立ちません

 好きですよ?


2.具体的には何が好きですか? (SD、プーリップ等)

→主にSD


3.何体お迎えしましたか?

→7人いることになってます(アタマのみで8人)


4.カスタムはしましたか?

→メイクしたくてお迎えした子がいます



5.お人形の名前は?

・叶(MSD美加)

・紅葉(MSDこはく)

・無月(YSD鈴菜)

・香月(13SD白猫クリス)

・姫っこ(SDめぐ)

・サラ(プーリップ、シャンリア)

・エーメ(オビツ11cm)



6.写真は撮ってますか?

→撮ってます、異常なほどに。


7.彼、あるいは彼女といて一番嬉しいことは?

→毎日怒涛の日々


8.では逆に困ったことは?

→愛情がこもりすぎて「空耳」が聞こえる



9.人形にハマったきっかけは何ですか?

→8年前ぐらいに突然行ったドールイベントで



10.初めてお迎えしたのはどの子ですか?

→叶(MSD美加)


11.では一番最近お迎えしたのは?

→エーメ(オビツ11cm)


12.これからのお迎え予定は?

→SDもう1体とYSDで5レンジャーさせたい


13.服は作りますか? 買いますか?

→ひたすら作ってます、ドレスからルームシューズからいろいろ



14.親バカですか?

→ええまあ・・・つか、最近親じゃなくてアパートの管理人状態ですが;;


15.お疲れ様でした。
最後にお子さんに愛を叫んでみて下さい。

→最近性格が露出度アップしてきているのはうれしいですが

 ほどほどにしないと、ドン引かれますよー

 でも、そんなお前らが

 大好きだー!!


・・・・・ああ、はずかしっ(///∇//)


バトンは・・・やりたい人どうぞ

あと、他にもドールバトンあったら教えてくださいw