この2日間更新もせずに何してたんでしょうね


とか、思いました?

思いますよね

すみませんm(_ _ )m


いつものように暇していたわけではなく


自分用のカバンを製作しておりました


なぜかと言うと

先月から2回ほど

100均で購入したカバンが大破いたしまして

あまりのもろさに


100均クオリティーはそのままに

絶対に大破しないカバンを作ろう!!

(何バカま事言ってるの?)


ともかく2日間かけて製作

写真は撮っていませんが

よいできばえです


これでもう

底がざっくり20cmほど裂けたり

取っ手が重みに耐えられず取れたり

しないぞオオオオオオオオオオ!!


(そもそも、そんなに重いものを入れられるように

出来ていないものに入れている自分が悪いというオチ)


つか・・・買えよ素直に!!

そっちのほうが安いだろ!!


なんて突っ込みを入れた方・・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ

母が古物商で買い取ってきた布で

タダで製作できるんだもんねww


それなら、ただでカバンが手に入るじゃないかって?


問題は、自分で作って

今度大破したら、大破した理由が明確になるので

改良しやすいですよね


ただ、それだけの理由で作ったわけですが


・・・防水加工もきっちりしているので

これ売れるかも?

と母に言われました

そうですね

もう、服とか雑貨とかカバンセットで

クロトメイドオリジナル

ゴスロリ商品でも開発しますか

ドールと共に

なんて思いました