痛かったんだよ・・・ | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

っつか、今だに痛いんですよ


・・・ひざっこぞうが(ノ◇≦。)


昨日、猫がマンションに引っ越せない

(病院通いが続くため)と知り

マクドナルドをご飯としてマンションまで持ち帰る道すがら

知らない道をとおり

暗かったので、ラインと段差がわからず横転

すぐに立て直せるくらいにもかかわらず


ひざっこぞうを

すりむきました!!


レギンスの上からでよかった

何もはいていなかったら、おそらく砂とかついて

ばい菌で膿になって大惨事・・・

そしてレギンスのおかげで

皮5枚くらいで済みました


うーん;;

年のせいではなく

まず通らない道を警戒せず

ラインと段差をまちがえて

って事は


ここで僕が教訓にするべきところは

視力の具合確認を再度行う事と

夜道に知らない道を走らない!

って事ですかね


右足だけですんでよかった;;

まあ、日々こけた時のシュミレーションしてますから

何のことは無く大怪我にはまず至らないわけなんですが

(日々何考えながら生きてんだ、お前!!)