ハルちゃんが実家に帰ってきたw | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

何度も病院に通うことになるだろう

(白血球の数値が5000超え/ありえない)

ということで


1泊実家で過ごすことになった「ハルちゃん」

の様子を見に

何をしに行ったのか忘れて

のんきに実家へ行ったわけですが


母「わたしの精神科の薬持ってきてくれた?」


・・・(/TДT)/わーすれたぁ~ぅ


本当にすみませんでした


そして、元気に帰ってきたハルちゃん



聖樹のブログ

ハル「眠いから、ほっっといて」


聖樹のブログ


ハル「うざいから移動したのに、近寄らんといて」

聖樹のブログ

ハル「・・・ご飯と聞こえた!!でもめいっぱい水飲んだから腹いっぱい!」


自力で多少食べたので

回復は早いと思われますが

まだまだ通院が必要なようです


がんばれハルちゃん


そして何より


がんばれ!母よ!

(すみません全部しわ寄せが行っちゃってる;;)