メイクしました | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

オビツ11cmボディーに

1/22撮影会の日に顔を購入いたしました

ので


本日メイク(約1時間/早!!)

メイクのイメージは


緑の国の妖精で

名前は


「エメラルド」ちゃん(愛称:エーメ)


森林を思わせるエメラルドグリーンの瞳(切れ長目)

なぜか天眉

愛情あふれるすっとぼけた口


でも、まだお披露目ができないんです


エーメ「パーティーに来ていくお洋服がありません!」


エーメ・・・撮影するだけなんだけど;;

パーティーには行きませんよ?


森の妖精をイメージした少し変わり目の

ウィッグに細かい三つあみが施されているものを購入


妖精チックな薄いグリーンのドレスを製作しようと思っています


2/5イベントで皆様に披露できるように

あわせて、それまでにはブログでUPでできるように

がんばらせていただきたいと思います。