新作でございます

今回は

「私のアクアマリン」です

どのあたりが?

と思うかも知れませんが


今回珍しく2ピースでございます

そして、青いリボンもさることながら

ブルーのビーズも使用しております
聖樹のブログ

足の辺りがもっちゃりしていて見ずらいと思いますが

こんな感じになってます

これに、ブルーと白のマーブルルームシューズが付きます


聖樹のブログ

で「私のアクアマリン」の名称の由来は

アクリルビーズがしずく形をしているんですね

とあるアニメである女の子が猫にもらったような

そして業界名がそうなったように


買っていただいた人の唯一の

「私のアクアマリン」でいられますように

という意味で作らさせいただいております


ので1着しかありません


聖樹のブログ

後ろもチュールレースとはしごレースにリボンを通しました


聖樹のブログ

・・・で、1/22日のイベント参加において

新作お披露目させていただいております


スカート・上着・ヘッドドレス・足飾り・ルームシューズ・ボレロ

(6点セットでございます)


聖樹のブログ

次のイベント(ドールズミズ)にもって行きますので

1着しかないためお早いお立ち寄りを