1/22撮影会レポート | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

UPできず、すみませんでした;;

精神的にこんな時間までなんともなりませんでした

が、回復したのでUP

させていただきたいと思います



聖樹のブログ

銀さんところのかける子君と

なぜかえらそうにねそべっている無月君と

膝枕があまりに嫌なのか表情が無い叶うたん


聖樹のブログ

一人増えて、yossiyさんとこの護君とごいっしょ

男の子もいいなあと思いました


聖樹のブログ

そしてALICEさんとこのセリスちゃんと

ワンリトル・ツーリトル・スリーリトル、YSDサイズ


無月「撃ち殺されるのはごめんですよ?」


・・・なんでそういう突っ込みいれるんですか!

かわいいなあ!で終わりたかったのにバカぁo(;△;)o



そしてここから、壮絶な戦いが始まる!!



聖樹のブログ

どこかの国のミルヒ姫が戦闘中!


聖樹のブログ

そこにミットチルダのストライカー止めに入ります


聖樹のブログ

そして切迫中の一線、なぜかカメラ目線のシャナ


聖樹のブログ


で、こちらは、ちっさい暴挙


無月「チョップ」

叶う「吟じます!」


・・・吟じなくていい!!なんだ吟じますって

破天荒ぶりに拍車かかってないか!?


無月「じゃあ、攻めの対義語は!?」

叶う「あえて守りなんて言うもんか、BLです!」


そんな暴挙いらないから、お前らちょっと黙れぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

聖樹のブログ

だからなのか何なのか

ミルヒが言っておられます

「民の皆様へ私飛びます!」



聖樹のブログ

戦闘中に羽ばたかれても困る!

驚いて一人倒れてらっしゃる!


聖樹のブログ

「だから、あなたも飛べるはず!!」

誰か止めてあげてください


(撮影会の皆様へ、すみませんでした、どうやら僕にはネタしか書けないようです;;)


ちなみにミルヒの後ろの子は

葵ぼたんさんとこのアイリちゃんです


聖樹のブログ

そして愛玩動物飼養管理士合格を

梶原さんに祝っていただいた時に食べた抹茶パフェと

ウインナーコーヒー(肉は入ってないよ!)

おいしかったです


皆さんありがとう!

そして、感謝して祝われてなお鬱ぎみなのはなぜだ!!


母「資格合格通知証書発行と入会金払ったら、資格とった自覚がもてるんじゃない?」


・・・うん、じゃあww

っておい!受かったし!教材費も払ったのに

逆にさらに金払わないといけないという

この状況!!


・・・・・・・・・絶望した!!(爆)


ってことで

明日、つか今日いろいろがんばってきます

(いまさら絶望先生ネタ持ってこられてもなww;;)