身長140cmがコスプレします | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

あっはっは~

ひーっかかったww

(お前も引っかかった口だろ)


バトン貰っちゃったσ(o・ω・o)


最後まで見た人は身長140cmの僕に

してもらいたいコスをコメントするがいいわ!!

(なんでえらそうなのか;;)


~ルール~


① 見てしまった方はタイトルを 「コスプレします」にしてください。


② このバトンはその作品の ‘好きなキャラを1人‘答えていくものです。


③ そしてバトンは強制なので ずるしてTOPに戻んないで下さい。


④最後に自分の好きなのを一つ追加してください 。 (わからない場合は×)


●青の祓魔師→弟(ホクロがコンプレックスの


●とある科学の超電磁砲→ジャッジメントですの!!オネーサマーww


●Angel Beats→天井に頭が回転しながら刺さった人


●デュラララ→うざい人に決まってんじゃんwwラブ!


●空の境界→×


●俺の妹がこんなにかわいいわけがない→お兄ちゃんがわりといい性格だった


●WORKING!!→小説家の姉さん


●マクロスF→好きな人いない


●コードギアス反逆のルルーシュ→ルル!ルルったらルル!


●ソールイーター→椅子で遊んでた変な人


●起動戦士ガンダム00→ロックオン、ティエリア


●カードキャプターさくら→雪兎さんと月さん(同じじゃないかという突っ込み入らない)


●夏目友人帳→夏目(なんかほっとする)


●隠の王→主人公が大好きだ!(ショタラブ)


●ポケットモンスター→ジュウイさん(なぜだ)


●みなみけ→×


●らき☆すた→こなた


●忍たま→先生たちが割りと好き


●銀魂→誰というわけではなくストーリーが好き


●モノクロームファクター→あやちゃん(大穴!)


●あまつき→×


●Dグレ→主役


●REBORN→爆発する子が大人になった時のあのギャップがね


●ONEPIECE→誰がすきというものでもないですね;;


●NARUTO→シカマル


●もやしもん→あの浮いてる菌


●しゅごキャラ→あの青いキャラ好きだったな


●ボーカロイド→カイト(アイスをあげたい)


●ハートの国のアリス→時計屋さん


●電王→モモタロス


●幽遊白書→くらま


●黒執事→葬儀屋、セバスチャン


●プリキュア→見る気が無い


●エヴァ→あえて言うなら、マイナーなあの3人(マヤと長髪とメガネ)


●ドラえもん→興味ないんだドラえもん!!どうにかしてよドラエモン!!


●ハルヒ→小泉君


●ヘタリア→×


●FF→×


●ペルソナ→4の主人公の「ないわ・・・」で爆笑


●ブリーチ→石田とマユリの掛け合いに爆笑


●ゾンゼロ→×


●デスノ→主役かな


●けいおん→うい(妹に似てる)


●ハガレン→弟のほうが好きだとか(笑)


●ひぐらし→みかちゃま


●薔薇乙女→主役


●東方→×


●イナイレ→×


●メタルファイトベイブレード→×


●ぬらりひょんの孫→黒田坊


●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×


●最遊記→八戒


●桜蘭高校ホスト部→小さいほうの先輩(甘いものがすきなんだねww)


●LOVELESS→草灯


●テニプリ→見たけど不二先輩?ぐらいですか


●FAIRT TAIL→×


●バクマン→×


●戦国BASARA→×


●テガミバチ→×


●荒川アンダーザブリッジ→×


●みつどもえ→×


●HUNTER×HUNTER→あれってお父さん探す話じゃなかったっけ?ピエロっぽい人


●starry☆sky→×


●pandoraHearts→あの大人になってひねくれた黒髪の男の人


●うみねこのなく頃に→×


●化物語→あららぎ君(場合によっては羽川)


●とある魔術の禁書目録→トーマ!トーマ!おなかすいたよートーマぁ!!


●夢喰いメリー→×


●おじゃ魔女どれみ→はづき


●インフィニットストラトス→×


●天元突破グレンラガン→兄貴!とシモン


●生徒会の一存→×


●魔法少女まどかマギカ→ほむほむストーカー疑惑についてww


●ぴゅ~っと吹くジャガーさん→×


●侵略!イカ娘→×


●クレヨンしんちゃん→ひまわり(頭いいよねあの家族なわりに)


●君に届け→×


●ギャグマンガ日和→探偵ウサギちゃん


●30歳の保健体育→×


●Fate/stay night→とコラボしたなのはさん(待て!)


●Toloveる→×


●Steins;Gate・・・→鳳凰院きょうま・・・・だ!と言いたいが、まゆしぃがいいに決まってる


●ソードアート・オンライン→×


●桃華月憚→×


●クラナド→×


●バカテス→×


●SKET DANCE→しゃべらないPC男児


●放浪息子→×


●S・A→×


●オーズ→×


●日常→坂本さん


●犬夜叉→こはく君だっけ?


●あの花→×


●ハヤテのごとく→×


●変ゼミ→石田さんが声のやつ・・・えっちいってもんじゃない


●薄桜鬼→×


●おおきく振りかぶって→×


●戦場のヴァルキュリア→2人くらいいたかな名前忘れました


●電波女と青春男→×


●うたの☆プリンスさまっ♪→×


●神のみ→神様ですよ!落とされ神さえなるあの根性!


●サザエさん→たま


●名探偵コナン→いつもペア扱いさている女刑事さんのほう


●輪るピングドラム→ピンクの髪のお兄さん


●戦國ストレイズ→×


●ゴーカイジャ→×


●360°マテリアル→×


●NO.6→ねずみ


●ハチミツとクローバー→森田君と先生


●ハイガクラ→×


●伝説の勇者の伝説→主役・・・;;


●妖孤×僕SS→犬(やっぱストーカーじゃね?)


●君と僕。→×


●ひだまりスケッチ→主役(猫と描くで「猫」のがいいなと言った!)


●僕は友達が少ない→人生の行き先が不安な妹


●機動戦士ガンダム→×


●ちはやふる→×


●結界師→×


●学園アリス→×


●ドラクエ→×


●fate/zero→ストーリーが好きなんで


●Ruina~廃都の物語~→×


●マギ→×


●東のエデン→×

●スレイヤーズ→ゼロス


・・・・・・・・・・・って、長いわ!!


僕の好きになるキャラが大体において報われない設定なのは気のせいか!!


ってことで

さきにこっちの方を消化しましたー

撮影会レポートは

この次です!!