偽物語 | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

きたあああ((((((ノ゚⊿゚)ノ!


偽物語


ですよ!


神谷さんですよ


・・・早口が大変そうで何よりです

(何よりってなんだ)


あ、グルっぽありますかね

入ろうかな

(実は原作少々本棚にあったりしますが

隣にはBとLとの間的な小説があったりと)


・・・原作を汚すんじゃない!!


ってなわけで


相変わらず「神」でした


僕が小説を書きたいと思ったきっかけの

ひとつともいえるこの作品


そして


・・・・・・・・あのぅ


最終的に笑いに飛びすぎて

何のアニメか忘れそうになりましたよ?


言葉遊びに魅力を感じますね


「怠惰に生きる勇気!!」


ああ、うん

ごめんあと14日しか支給されないんだぜ

僕のハローワーク資金

(いまさら現実を見るな)


偽物語と境界線上のホライゾン

・・・読むのにドンだけ時間かかるんだか

気が遠くなりながら


今から


「眠る勇気」


(現在朝の6時、昨日寝たのは朝の7時)


殺されるか、バンパイア化する前に寝ますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ