天花粉さんから

素敵なプレゼントが届きました~

御礼をしたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何がいいですか?


で、いただいたものというのは

なんとドレスです


なので本日届いて即効で

写真を撮りましたのでUPさせて

いただきたいと思います



聖樹のブログ


ALL「あけましておめでとうございまーす」

(遅いわ!!)


すみません間違えました

(いつものご愛嬌で許してください)

聖樹のブログ


叶ぅたん「すーてきーなお洋服~♪」


喜んでいるようですww

すみません

胸元あたりが寂しかったのでリボンつけちゃいました

スカートかわゆいのww

聖樹のブログ


無月「僕が始めてYSDに見えるよ?ww」


・・・すみません今までよくわからない服ばかり

着せていたことに気がつきました

ああ、イチゴ柄ってすばらしいww

無月君の目の色にぴったり合ってる服の色だったんで

超うれしいです

聖樹のブログ

あとボンネット

僕いまだに作り方が複雑すぎてわからない・・・

あれって楕円形、もしくは台形のパターンに

レースたたいてるだけですよね?

なぜあんな複雑怪奇に本に記載されているのかわかりませんが

いままで無かった種類のものなので

うれしいです


聖樹のブログ

最後にツーショットww

・・・背景が殺風景!!

(部屋を片付けられる人間にやっと成長しましたよ)


青系の服を合わせていただいたようで

本当にありがとうございました

またイベントなどでお会いしたときに

キャッキャしたいです


あ、その前に

本気でお礼をしたいなあ(以下略)

2着もいただいてしまったし


では今日は感動とともに

また明日ー

(にちゃんと更新するんですかね?)