龍鎮神社 | ~わたしの記録~

~わたしの記録~

ひとりが大好きな私の記録
ひとり遊びのひとりごとブログでしたが……
環境が変わり ひとり時間がなかなかとれず日々の記録のブログとなっております

先日訪れた龍穴神社が凄く良かったので


同じ室生にて 龍鎮神社を発見


訪れてまいりました




室生ダムの駐車場に車を置いて


20分程度てくてく





こちらの橋を渡って









左手から渓谷へ





ここから神域となります











5分程度で


発見!











こちらの鳥居をくぐり





マイナスイオンに包まれ


なんとも言えない


神聖な場に息をのみつつ







この地にご縁賜わり

感謝いたします

 と

御礼を申し上げ



参拝してまいりました









なんだかとってもありがたく

心か清々しく

清められた気がいたしました









ありがとう♥️