高見の郷 | ひとりごと ~わたしの記録~

ひとりごと ~わたしの記録~

ひとりが大好きな私の記録

ありふれた日常のなんてことない 

ひとり時間

至福のとき

心の変化


そんな ひとりごとブログ

4月11日(木)


奈良の桜巡りの締めくくりは


こちら



1000本の枝垂れ桜

高見の郷






第4駐車場からシャトルバスで移動し


展望台から天空の庭までは


こちらのカートに乗ってまいります






展望台は蕾がチラホラ5分咲程度



天空の庭から記念植樹コーナーは8分9分咲






枝垂れ桜のシャワーをくぐり







やっぱりわたしは






花より団子??







今年は桜をたっぷり堪能いたしました





相方さま

ほんとに感謝しております






ありがとう♥️