はろうさにっこり

 

美味しいものに目がなく、

限定モノに弱い

アラフォーパートの

月うさぎですうずまきキャンディ

 

 

先日は、惜しくも?

ありつけなかった

 

ミスド×GODIVAの

ショコラドーナツ🍩

 

こちらもありがとうございます♪

 

 

 

 

今日、無事に!

 

 

買えましたーーーラブ

 

 

 

 

 

全種類コンプリート

ちゅー飛び出すハート

 

 

やったーーーぁニコニコ

 

 

お持ち帰りして

 

 

お家で家族で

 

4種類を切り分けて

食べましたラブ

 

 

本当は、子供がいない時に

こっそり食べたかった

 

 

どれもショコラ感🍫

満載で

 

濃厚酔っ払い

 

美味しかった〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

どれが1番だったかなぁ?

 

 

ホワイトチョコが

掛かったプラリネも

美味しかった〜目がハート

 

キャラメルショコラも

捨てがたい!

 

 

でも、パイかなぁ?

 

カスタードと、

板チョコが入ってて!

贅沢〜ぅおねがい

 

 

ちなみに、

 

子供達は口を揃えて

 

「パイが1番かなまじかるクラウン

 

って!

 

 

 

 

美味しかったラブ

 

 

けど、

 

強いて言えば〜

 

 

 

 

4種類中

3種類の生地が

同じだったので

 

食感にちょっと

飽きを感じてしまった泣き笑い

 

 

だから、同じ生地は

2種類にしてもらってー

 

もう一種類は

違う生地がいいな!

 

 

 

恐らくだけど、

 

 

私みたいに

 

4種類コンプリートで

買うお客さん多いんじゃないかな?

 

 

で、みんなでシェアするスター

と思うからー

 

 

うるさいお客でごめんなさい笑

 

 

 

1月31日からは、

 

第2弾

 

がスタートするって指差し

 

 

また、楽しみ〜よだれラブラブ

 

 

 

 

ちなみに

 

GODIVAコラボの

ドーナツ

 

4種類コラボで

 

 

1328円也

 

驚き驚き驚き

 

 

物価高ツラ〜泣き笑い

 

 

バレンタインにもGODIVAを❤

 

 ふんわり風船星個人的に、GODIVAはチョコも

モチロンおいしいけど、

チョコレートサンドクッキーが極うまですラブ

 

 

 ハート2024年限定

フルーツバスケット🍇🍓🍉

 

 

 

 ふんわりリボンお配り用もGODIVAなら、

間違いなしよ?

 

 

 

  今週の自分へのご褒美

念願のGODIVAドーナツを

食べられたラブ

 

 

最後までお付き合いありがとう

ございましたうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する