はろうさにっこり

アラフォー主婦、
2児の母ですうさぎのぬいぐるみ花

前回の記事


今日も私は
在宅ワークで
テレアポのお仕事〜📞


そして旦那は休み〜🏠
(家で副業はある)

私が仕事中に11時頃、
旦那から一通のLINEが。


「髪切りに行ってくる。」


私の返信💬

「ミスドのGODIVAドーナツ
買ってくる??」


もぅ、何日も前から

ミスド✖️GODIVAの
ドーナツが食べたくて食べたくて
仕方がなかったの〜ぉよだれ飛び出すハート


いよいよ、食べられるぅ!


と、胸をはずませながら
午前中、仕事頑張ったよ筋肉



で、旦那が帰ってきたーーニコニコ



👩「あれ?ミスドは?🍩」


👦🏻「買ってないよ」


え?凝視


チーン無気力


オワタ魂が抜ける


と思ったら


👦🏻「これ、買ってきたよ」


と、白い箱が!!



中身は〜





地元のとあるお店の


ラブシュークリームラブ





ここのお店のシュークリームが


ほーーーんと激うまでしてよだれ飛び出すハート




香ばしいクッキー生地の

シュー皮に



注文してから、クリームを

詰めてくれるのぉぉ!



クリームも濃厚で

洋酒がほんのり香って

この味好き〜ラブ





1~2年振りくらいかな?



また、食べられて嬉しかったニコニコ





ミスドのGODIVAは、

おあづけになったけど、




幸せなおやつタイムに

なりました〜ハートのバルーン




旦那よ、ありがとうおねがい




ちなみに、

このケーキ屋さんは


この物価高でも

頑張って値上げをあまりせずに


頑張って居るみたいおねがい






 このシュークリームも、

美味しいらしーんだよね指差し

一度は頼んでみたい!

下矢印


 


最後までお付き合い

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター




そろそろ、バレンタインの準備も      しなきゃね🍫


下矢印美味しさ重視よだれ下矢印


元デパ地下スイーツ販売店の

店長をしていた私が

選ぶ5選バレンタイン


 

 

 

 


 ❤私の推しのチョコ🍫

 


自分用も、お忘れなくねウインク