先日の出来事ですおねがい

娘と、私の友人、友人の娘サン(中学2年生) が電話でお話していました携帯キラキラ


ん?

『どうしたはてなマークHチャン、泣いてるはてなマーク

『過去世が視えたんだって』

『そう、それで辛いのはてなマーク

『たぶんね、いちばん愛した人だと思うえーんえーん

   びっくりビックリマークビックリマークキラキラ愛ハッした人キラキラビックリマークビックリマーク ち、ちみ、中学生だよねはてなマーク‥愛を語るびっくりビックリマークビックリマークとはびっくり


Hチャンとは、小学生の頃からのお付き合い‥当時から、とても、とても、落ち着いていらっしゃる照れキラキラ年齢詐称してんじゃないはてなマークくらいビックリマーク

私のおバカさが、とても恥ずかしくなる‥照れハッ


で、最近、過去世の記憶が出てきて、色濃くなってきたと‥"当時の想い" を想い出し、切なくなっている様子。

『今の太陽フレアや高次元からのエネルギーの影響で人類の覚醒が進むよアップ覚醒が進むと同時に思い出すのが、過去世の記憶と宇宙での記憶キラキラ(Hチャンは宇宙の記憶を、少しずつ想い出している。)みんな、Hチャンのように、どんどん、いろんなことを思い出していくんだよおねがいビックリマークみんな、そうやって混乱してしまうから、先にそれを経験しているHチャンが周りの子に伝えていくんだよアップとお話した。


そして、過去世を想い出すコツをHチャンにお話したキラキラこちらのblogで書いてます。よろしかったらポチッとな☝️↓


更に会話が進む

『Hチャンとは、同じ過去世あるはてなマークと娘に聞く

『1回だけあるよおねがい

友人『過去世‥この前、Wチャン(Hチャンの友人、私たちも会ったことがある子)の過去世が視えてね、刺繍がある衣装を着てて、すごく大切にされていた感じ、高貴な‥』

『‥あ、あ、王朝だね、Wチャンは王朝のトップやっていたよおねがい刺繍の衣装は朝鮮だね、朝鮮王朝のトップ』

友人『だよね、そんな感じ‥王朝』


友人は私の宇宙での姿も視えている子です。こちらのblogで書いています↓


その後も、過去世に火事でやけどを負った話をしたら、Hチャンも火事にあって、左側のやけどを負ったことを思い出したり、火事はみんな、経験することだよ。と娘が話していたり‥


私の日常は、とにかく、可笑しいハッいつも、そんな感じ‥全てがスピリチュアル照れハッ

私の存在もスピリチュアルハッハッ

数秘33宇宙行っちゃってる人、宇宙人👽‥

『お母さんは "あっち" へ行き過ぎビックリマーク』と、娘に叱られますが‥仕方ないと思いませんはてなマークはてなマークはてなマーク照れハッ


読んでくださりありがとうございます🍀