今回は私の過去世を通して、この世の仕組みを書いてみたいと思いますおねがい
覚醒が進むと同時に、過去世を思い出します。
少しずつ思い出していった過去世。日が経つにつれ、いろいろと思い出しました。何度か断片的にイメージを見る。だんだんと繋がりストーリーとなりますキラキラ
半覚半眠の時瞑想時ヘミシンクの時ウォーキングの時に思い出すことが多いです。日常生活で過去世に関係した時代風景、物を目にした時にパッと思い出すこともあります。
   
私が今わかっている過去世は6個くらいあります。断片的にわかっているものは3個くらい‥名前までわかっているのが3個です。

そのうちのひとつ‥

私、江戸時代‥身売りしていました‥吉原だと思います。
家にお金がなく12〜13歳くらいで売られました。
時代劇で出てくるような建物。古い障子の隙間から、おそらく、店主と思われる人を見ていました。
感情もなくなり‥毎日、‥‥。
そして、そこが火事になりました🔥
左側の顔と足に火傷をおい、売りものにならなくなった時、お客様の1人が買ってくれました。その後、おそらく、梅毒を患い若くして亡くなっています。

思い出した瞬間で、いちばん、面白かったのが‥
「お部屋にバルサン🕷️」を炊いていた時です照れ
バルサンを炊き‥
「あっ!神棚の榊🌿ビックリマーク取り忘れたぁ!!!と‥
煙の中を、神棚を目指して、走りました🏃‍♀️DASH!
「ケホケホっ」
煙にむせながら、バルサン部屋を脱出DASH!
その時です‥
「熱い‥熱い‥」
"過去世の私の気持ち"が湧き出てきました‥
確かに、バルサンを炊いた日は、夏の"暑い"日でした。が、
私の気持ちは『熱』かったんです‥
照れハッ
こうして火事🔥の中にいたな。と思い出しました。


過去世が見えた時、娘も見えるので、娘に聴き答え合わせしますおねがい
私「お母さん、江戸時代身売りしていた?」
娘「そうだね、廓言葉も使っていたよ。」
私「お母さん、売り物にならなくなって買われた?
娘「お母さんは愛されていたからね。僕が(一応、娘です)入った頃に、お母さんが出て行った。」との事でした。

娘とは他の過去世も一緒に過ごしています。何世にも渡りずっとそばで、私を支えていてくれました。時にはスフィンクス、時には白いシャム猫長音記号2ニヤリ 主人には、こ◯されたこともあります照れハッ


皆さん、昨日のお夕飯は簡単に思い出せますカレー
それが三年前のお夕飯も思い出せる感じになりますラーメンキラキラ
今世、前世の区切りがなく、繫がっているように感じます。そんな感じで、過去世や宇宙での記憶を思い出せるようになりました。
         

この世は映画の中です📽️ 
詳しくはこちらで書いてます↓


この世は全て、自分の脳内ホログラフィーが映し出してる自分の投影です
映写機が映し出している映画の世界。映画館ではたくさんのお部屋で映画が上映されています📽️
イメージとしては‥こんな感じです。

私は今世、"つきうさぎサン" の人生を演じています✨その前は、江戸時代の"お京サン"の人生でした。
あと、ヨーロッパ、エジプトetc‥

1番スクリーンが、"つきうさぎサン" 
2番スクリーンでは    "お京サン"‥
3番スクリーン‥etc
紀元前〜令和の流れではなく、同時に上映中📽️←ここポイントねビックリマーク

本来「時間」はありません。今があるということは「過去」「未来」も同時にあります。「時間」は人間が作った『枠』です。地球だけの概念です。

映画が終わり、そのお部屋から出て映画館の"通路"に出ます🎬
それが "宇宙意識、高次元の私"=ハイヤーセルフです👽💫

人間は "今世" という映画のスクリーンの中で、いろんな思いをして生きています。
通路に出て、メタ認知、客観視👀すれば覚醒
今生の苦しみはなくなります✨

過去世の記憶、当時の自分を思い出して、その感情に浸ってしまうと苦しくなってしまいますショボーン
引き寄せの法則から見ても「感情を伴い想像すると引き寄せられる。」また、その出来事を引き寄せてしまいます。過去の苦しみから抜け出せない一因です。

現世のことも過去世のことも、その時の辛い感情に浸って、思い返すと現実化してしまいます。思考は現実化します。

江戸時代の私はお金がなくて売られたので、心底お金を嫌っていましたハッ
なので、今生の私はお金に嫌われています照れハッ
(ちゃんとお金に謝ったので大丈夫だと思いますキラキラ)

いろんな苦しみも、一歩、通路に出て
「あんな、映画を演じていたんだぁ、私‥」って
客観視してあげたら、それはただの記憶です🧠キラキラ
過去の苦しみからも解放されます照れラブラブ
繰り返されることはありません。
反芻をなくすこと、それが幸せへの近道です走る人DASH!

※反芻とは過去のネガティブな出来事、まだ起きていない未来の心配事を感情を伴い思い出すこと。答えの出ないことを永遠と考えること。反芻が始まったらメタ認知、客観視してあげる。感情が伴っていなければ、それはただの記憶です。苦しみはなくなります。

高次元は思考するとそれが現実化する世界です。地球のアセンションが加速しています。この地球でも思考の現実化が早くなっています。
過去世も、未来世も、全て無限にあるパラレルワールドの1つに過ぎない。人間は脳内ホログラフィーの中から、そのパラレルを選んで現実に投影しているだけです。パラレルワールド=アカシックレコードと言い換えた方がわかりやすいですかね?
想像=創造。自分が想像できる世界はすでにホログラフィーの中にある。自分の意識の向け方次第で現実になります。パラレルを選ぶ時代です。
(現在、人間たちは3次元から5次元を意識の向け方次第で行ったり来たりしています。5次元意識にフォーカスしている時、思考の現実化がしやすくなります。自分の波動=感情を整えること、とても大切です🍀)

   輪廻転生
魂は何度も地球にやって来て、輪廻転生を繰り返して来ました。"地獄星"に設定されていた地球🌏✨宇宙はとても自由なところなので‥地獄星地球で、苦しい、辛い経験をし、魂を成長させたくて、"記憶喪失"の状態で地球にやって来ています👽UFOキラキラおねがい
地球と共に、これからアセンションする人間は学びを終え、輪廻転生を終えることになります
時間のない世界で、死を恐れずに生きていけますキラキラ
魂は永遠。ずっと繋がっているんだと気がつきました。


ファーストコンタクト🛸💫って、聞かれたことありますか?ファーストコンタクトはいちばん身近な宇宙人👽高次元の自分=ハイヤーセルフと繋がり交流することです。意図すると繋がりますキラキラ
ハイヤーセルフとの”差を取る”=悟り=覚醒
地球が波動上昇しています。ここに住む私たちも波動が同調し、次元上昇します。
誰もが霊性開花、覚醒し、宇宙意識を思い出す時代となります。宇宙意識=ハイヤーセルフ、"あっちの人"で生きる時代です。


惑星が肉体を持って次元上昇をするのは、今回の地球が初めてです🔰今は3次元から5次元への移行期、アセンション過渡期です。世の中が大きく揺れ動く時です。一見、荒れたように見える現実ですが、大丈夫ですビックリマーク高次元では決まっていますキラキラ   未来は明るい🔆キラキラ

今までの "普通" が "普通" でなくなります🌏キラキラ
スピリチュアルが現実になる時代ですキラキラ

わくわくしますねラブラブおねがい

読んでくださりありがとうございます🍀