娘と、事故で打撲してしまった友人のお見舞いに行った時のことです。


友人が少しでも楽になってもらえれば嬉しい。自分の力で、他人を癒すことができるなんて、すごく幸せなことラブラブそんな思いで娘と出かけましたおねがいキラキラが、予期せぬことが起こりました。癒すつもりが除霊することにガーンビックリマークビックリマーク


痛む部分に、エネルギーを流すと「温かい。」と私のエネルギーを感じてくれた、次の瞬間。

上を向いて固まる友人。どうしよう‥

「集中して、もっと出せないはてなマークはてなマーク肘ついて、見てる凝視

「はいハッ」🙌ハッ

施術しながら、宇宙人Aにサポートをお願いしたアップ 口を大きく開き、何かを吐く感じ‥。我にかえる友人

友人「今、おばあちゃん出てきたよねはてなマーク

 「うん出てきたね。」

友人「なんか、怒っていたよね。」

 「そうだね、出たくなかったみたいね。居心地が良くて」

午前中に病院に行った時に、憑れてきたようだった。彼女の中が居心地が良くて、出されることを怒っていたらしい。私がエネルギーを入れたことで反応した、と娘‥ 凝視ハッ


帰りの車。

 「さっきは楽だったけど、なんか憑れてきちゃたかなぁはてなマークはてなマーク

 「うんそうだよハッ(友人が)楽になるように、何体か憑れてきた照れキラキラハッ


娘は友人が固まっている間、肘をついて見ていたが、片方の手の平を上に向け ”何か” やっていた。近くで視て、私のサポートしてくれていたおねがいキラキラとても、ありがたいキラキラ過去世からのサポート役ラブラブこの日から、娘と除霊をすることが増えていったアップ


娘は中学の時、突然お経が唱えられ、除霊ができたエネルギーでケガを治すだけでなく。エネルギーで除霊をやれるんだとわかった。生まれつき備わっていた能力なのかなはてなマーク(それだけではないことも他にもたくさんあると知り、ただ驚く毎日照れハッ)


「お母さん、技、伝授するねぇ〜ココにいるから〜」と教えてくれたり

「今日は体調大丈夫?じゃあ、〇〇さんにやってみて」と友人に施術を促し

「うん、いいのが出ている。」 と

私に、アドバイスと自信をくれた照れラブラブラブラブ


私も、だんだんと自信がつき、お相手から「温かい」「何すごい?」「楽になった」「頭がスッキリして、うつが楽になった」と言っていただけるようになった。


宇宙人A、銀河連合、龍神様にサポートをお願いすることもあるアップ

「え?すごい!強くなった。」「龍のエネルギー強かったよ🐉」と、出力量を増やすこともできるようになっていったアップ

他にも、いろんな邪気対策、基本的な生活のアドバイスもお伝えした。知人が主だけど、みんなの笑顔が増えていくことが、すごく嬉しいおねがいアップ


私が高次からエネルギーを流すことで、施術後は私自身が楽になったおねがいラブラブ ありがとう🍀



おすましペガサス浄霊、鎮魂、アセンションおすましペガサス

見えない方々を上に帰すお仕事。

皆さん、行く所がわからなくて困っていた。

『上の明るい所へ向かって行くんだよ。』と場所を教えてあげる。行く場所がわかり、喜ぶ霊魂『ありがとう』と帰られる


霊魂を上に帰していると‥霊魂の"想い"を感じる‥ほんと、辛かったんだ‥頑張ってくれてありがとう‥彼らの気持ちを感じ、感謝が溢れると同時に涙も溢れる‥ショボーン

地球がアセンションして、幽界冥界が消滅しつつある‥行き場のわからない霊魂が地上に増えている。人間たちに縋ってくる‥邪気的存在それが今、地球上で起きている様々な混乱の一因‥人々に憑き様々なことが起きている🌏


戦争、政治、芸能、宗教、事件事故、原因不明の体調不良‥行き場のわからない霊魂たちが、人々に憑きよろしくない行動を起こしている。誰が悪いわけでもない。

人はエネルギーに動かされている。一時的によろしくないエネルギーが増えているだけ。

皆さま、困っておられる。人間は "肉体" があるだけ生きづらい、辛い思いをしているのは、見えない存在、”肉体”ない魂も同じ‥みんな地球で頑張ってこられた、同じ尊い魂魂の成長をさせたくて、地球アセンションの為に来てくれた魂たち。怒っていた霊魂も感謝を伝えると、羽が生えたように、にこやかに、上に帰られる🪽

「もう苦しまなくて大丈夫です。幸せになって下さいね。」

『嬉しい、ありがとう』と‥皆さま、感謝してくださり成仏される。


今ここに、肉体を持って生かしていただいている私たちが、小さなことに感謝し、大切に過ごせたなら"霊魂の想い" が報われると思います。誰もができます。

見えない存在、神々、ご先祖様、邪気・不成仏霊に対し「地球のために来てくれて頑張って下さりありがとうございます。」労いの気持ちを持つ。

生かしていただけていることに感謝して過ごす。


このアセンション過渡期の素晴らし時代に肉体を持って、地球に生かしていただけている私たちのお役目かなと思います。

それは同時に鎮魂、波動上昇になりアセンションが加速します。


読んでくださりありがとうございます🍀