お友達と電話でお話していた時

「あれはてなマークなんか今日違うよビックリマーク

「今日、"あっち" の人が強いと思う‥いつものおバカキャラじゃないよね照れ


対面で、お話してた時

元同僚「顔変わったビックリマークあっ、また変わったビックリマーク

ママ友「今、顔変わったよねはてなマーク

どちらも、霊的力強い方‥私の顔を見て、私の顔が変わることに気がついた照れニヤリびっくり


ハイヤーセルフの意識体が強くなる時、顔や声のトーンが変わりますおねがい以前、降霊をした時に見た私の意識体は、シュッとした真っ直ぐ前を見る眼差しの人、私よりもお口小さめハッお上品な感じ‥いつものおバカキャラの時よりも目つきが鋭い感じになります凝視


よかったら以前のblogです↓

この時は、ハイヤーサンではなく、邪気的なよろしくないものだと思います。



あっちの意識体が強くなっている時は、"現実"のことが辛くなります。先日は母からの電話="現実"がとても辛かったです。大した話をしたわけではないんですが、些細なことが辛いショボーン現実に引っ張られてしまう。逆に、あっちの意識体が強い時は情報発信や相談事などのスピ活動が捗りますおねがい 上手に使い分けれると過ごしやすいですねおねがいキラキラ



人間の身体って入れ物です。あっちの意識体=ハイヤーセルフだけでなく、いくつかのエネルギー体(意識体)が入っています。どのエネルギー体が強く出ているかで表情、言動が多少、変わるのだと思います。人間は良くも悪くもエネルギーに動かされていますねキラキラ以前のblogです↓


私はその入れ替わりが激しいようです照れハッ

だから、多動なんでしょうね〜走る人DASH!


では、今日はここまでキラキラ

読んでくださりありがとうございますおねがい🍀



初めて🔰の『気が向いたら毎日ブログ』キラキラ

いかがでしたでしょうかはてなマークはてなマークおねがいガッツリブログも今まで通り不定期に投稿していきたいと思いますおねがいキラキラ

不思議な家族、不思議なことの連続‥そんな日常を毎日、お届けしたいと思いました。ですが、何しろ情報発信も肉体労働、他のお仕事もあるので "毎日" と言いきることはできない‥って、ことで "気が向いた時だけの毎日ブログ" とさせていただきます照れハッ

不思議な出来事、あちらの世界を発信し、人類の想念形態を変えてしまぉ〜って魂胆です照れハッ

いつまで続くかもわかりませんが‥気が向いた時だけ書かせていただきますねおねがい

気が向いたら遊びに来てくださいね🍀

どうぞ、よろしくお願いしますおすましペガサスラブラブ