先週の水曜日から体調不良ガーン

お休みを挟みながら、何とか金曜日までこなしたがガーンハッ

土曜日は朝から、かなりまずいガーン
でも、土曜日は人手が不足あせるあせる休めない笑い泣き

『がんばれ!!』と主人照れ
気持ち切り替えキラキラ『よしアッププンプンキラキラ

廊下へ出るハートブレイク キッチンへダッシュDASH!笑い泣き

それでも、何とか出勤🚗DASH!

ひとまず、上司に報告‥
娘と主人の霊媒体質は、社員全員知っている照れ

どうやら、私も敏感になっている事を伝える‥
「どうして、あげれば良いのかね‥」と言って下さる上司‥ありがたいおねがい
「自分を強くしなきゃ、なんで‥ありがとうございます。」

出勤した以上は、体調不良は見せれないアップ
薬局勤務、お客様に笑顔おねがいで接客キラキラ
元氣を配るお仕事アップ 自分が元氣でいなきゃアップ

邪気払いにもなるので、大きな声で「いらっしゃいませ〜照れキラキラ‥だんだんと、声が出ない‥

スポンジ状態🧽あせるあせる 相手は邪気照れハッ
寒気、嘔気、腹痛‥トイレ🚽と仲良し照れあせる

限界でしょ笑い泣きあせるあせる

土曜日の処方箋ピークはお昼まで‥午後を半休とし、早退させていただいた笑い泣き


帰宅後、部屋で休んでいると娘がきた‥

私「どうなっちゃうのはてなマーク

娘「能力アップされるの照れびっくり

私「何が起こっているのか、わかってるのはてなマーク

娘「顕在的にはわからないけど、たぶんわかってる照れびっくり!!!? それ以上は話してくれない‥


娘はアパートへ帰って行った‥

水曜日から体調を崩していたから、記憶が曖昧だけど、金曜日の夜から、娘はアパートで一人暮らしを始めていた照れアップ

金曜日、娘が出かけた時、私はリビングで横たわりながら「いってらっしゃいバイバイニヤリハッ言ったのを、後から思い出した照れ照れあせる自分に精一杯だった汗


土曜日の午後は不思議だった‥キョロキョロ

LINEの通知はポコポコと入るのに、開けないビックリマークあせる

インターネットも繋がらないビックリマークあせる

Wi-Fiマークが付いてるのに繋がらないはてなマークあせる


息子と主人もボランティア。その後、仲間と焼き肉屋さんへ行き、2人とも、帰宅が遅かった‥


ひたすら、一人、寝続けた私‥照れ


日曜日はもっと、辛かった笑い泣き起き上がることもできず、お水を飲むのがやっとだった‥目が覚めると吐き気‥


何が起きているのか、わからないガーンガーン笑い泣き

私を見て、何となく、理解している‥!?と思われる‥主人と娘‥

私がこうなる事をわかっていたはてなマークと思う‥キョロキョロ

私が動けなくなる日は、だいたい、仕事をお休みしてくれている‥主人‥(今回だけではない‥)キョロキョロ

娘「私、その状態で、学校へ行っていたからね〜ニヤリキラキラそのうち、慣れるよ〜ニコニコ

あははあせるあせる確かに照れあせる
おっしゃる通りビックリマークビックリマーク頑張っておられました照れハッ

2人とも笑ってる照れキラキラ
なんとも、平和な我が家!?照れハッハッ


ちがう、ちがうあせるあせる
私は精一杯でした笑い泣き汗汗汗怖かった汗汗
もう、起き上がれないのではないかはてなマーク 
同僚にも『この状態じゃ、仕事、辞めなきゃかも‥笑い泣きと泣き言を吐きました笑い泣き 
だって、怖かった汗汗 仕事中、スって、入り込まれるのが分かるびっくりガーンあせるあせる途端に、嘔気ゲロー

自分の眼が違うポーン
いつもはこんな顔→びっくり あせるあせる
でも、その時は、違うビックリマークなんか座ってる凝視ハッはてなマーク
鋭いと言うか‥凛々しい!?と言うか‥あせるあせるニヤリ

娘も言っていたけれど、自分の眼じゃないみたいびっくりハッ


目に見えない世界キラキラ
素晴らしいけど、恐ろしいキラキラ
改めて、対処法、対策は大切だと思いましたキラキラ


次元上昇に伴う、体調変化わからないことは、人々を不安してしまう‥肉体強化(基本的な食事、睡眠、運動)はとても大事ビックリマークビックリマークそれ+邪気対策ビックリマーク

地球🌏の変革期、個人のアセンション
少しでも、みなさんが、安心して次元上昇できますように‥おねがいキラキラ
いつもありがとうございますアップクローバー