2022年になり2ヶ月が経ちました‥ 

2ヶ月経ち、思うこと→現実化が早くなっているびっくりアップ良くも悪くもビックリマーク自分が『思い描いたこと』の現実化長音記号2すごいと思う照れビックリマークビックリマーク

そこで今、大事なことは
 注意の向け方ビックリマークビックリマークビックリマーク(注意制御機能ビックリマーク)

私個人としては1月から体調不良になっていた笑い泣きあせるあせるエネルギー体の活性化びっくりまさにスポンジ🧽キラキラ照れハッ笑い泣きもろに邪気を受けるのがわかるOK→たちまち、体調不良(私の場合、主に吐き気オエー)

一生懸命、邪気対策に励んだニコニコ
食べれない笑い泣き 
お水も飲めない笑い泣き
プロテイン摂れない笑い泣き

「無理」長音記号2「辛い」長音記号2「気持ち悪い」えーん
↑頭の中は、四六時中これがほぼ占めていたガーン

そうビックリマークこれは反芻でしたびっくり
やっと、気がつきましたニヤリハッってことで‥
永遠と、感情を伴って「無理」長音記号2「辛い」長音記号2「気持ち悪い」を、想像していると右差し
それがまた、現実になって現れるあせるびっくりあせる
注意制御機能が働き、現実化してしまうびっくりあせる

そう、私は『気持ち悪いパラレル』を選んでいただけ照れあせるあせる


一昨日のY's spiritual とシンクロしていましたグッので、YouTubeへもコメント上げさせていただきました👇全文です照れ


『最近、体質が変わったのか⁇ "邪気" をとても受けやすくなっていました‥私の場合、体調不良が"吐き気"に出るようで、お水も飲めない状態‥とても辛い日々でした😢 朝起きた瞬間、トイレに駆け込む💨仕事中も何度も💨 頭の中は『気持ちが悪い😨』だけでした‥そこでやっと、気がつきました✨これは『反芻』だ❗️と😊 "昔、あった嫌な事を感情を伴い思い返すこと=反芻" と思っていましたが、『気持ち悪い、辛い』が常に頭の中にある状態‥これも反芻だったんですね✨ そこで実践❗️『この世は幻想✨』『気持ち悪くない❗️』と"自分"に言い聞かせ、食べました→食べれました👍
なるほど〜「無茶苦茶、シンプルなんですね〜 by佐々木サン☺️」→ほんと、シンプルでした😳 
その後も食べ物を思い出すと気持ちが悪くなるで、※1『タッピング🙌』で、太腿を叩き、注意を逸らしました✨驚くほど改善しました😶
※2 注意制御機能の素晴らしさを実践できました✨

逆に捉えると‥吉濱サンが以前、お話しして下さった※3『ミラーニューロン』も同じことなのかな?と考えました✨「良い状態を想像し続ける」→脳がそう思い込む→その状態になる👍今、食べれなかった影響でむくみが続いています✨ちゃんと、脳に伝えて治したいと思います☺️
現実は自分が創る✨
想像したことが『現実化』するのがとても早くなっていると思います✨
吉濱サンが教えてくださる情報を生活に取り入れるとほんと、生きやすくなります✨賛否両論‥Going my way でかんぱってください💪
応援しています📣
「君がいると強くなる🎶」
いつもありがとうございます😊🍀 
 以上 つきうさぎ コメント 』


※1『タッピング🙌』

についてはこちらのご著書『ブレイン・マネジメント』に詳しく書かれていますニコニコ 👇

※2 注意制御機能

スピリチュアル方面からはこちらニコニコ 👇

※3『ミラーニューロン』

は、とにかく素晴らしい👏ニコニコ 👇

Twitterでも度々、書きますが、我が家は不思議ちゃんの集まり照れキラキラ主人が、今思うと、このミラーニューロンを使っていますねびっくり 👇

 主人は怪我をしても、不調があっても、病院で確認するととりあえず、診察‥治療すべきはして頂き→その後のリハビリ等は、病院へは行かず自分でなんとかしていました‥照れ照れハッ抜糸も自分でガーン ギプスも自分で外すガーン 消毒はサーフィンサーフィン ガーンあせるあせるあせる

そんな感じ‥照れOK ↓Tweetしてます👇

 

いつもお世話になっている、51コラボさんの音声配信(当時はまだ音声のみ)アップ

こちらへは2020年5月に質問を上げさせていただいておりますニコニコ 👇

↑質問内容は『最後1ヶ月だった頃の娘のお話、‥私の口真似をして「あいうえお」を喋っていたけど、それはミラーニューロンですかはてなマークとの質問に答えて下さっていますニコニコアップアップ

このご回答のあと、実際に当時の「あいうえお動画」を持参し、セッションの時に見ていただきました ニコニコキラキラ ミラーニューロンだそうですビックリマークビックリマーク3歳下の弟クン も、同じように「あいうえお」喋りました照れキラキラ長音記号2長音記号2変態家族!?!? 違う違う(いや、そうだけど‥) 皆さんが持ってる脳の機能!!!!!!

実際の動画もありますが、私のアホ親っぷりを公開するのは少し、躊躇われるため‥載せません‥(ほんと、子育て嬉しくて〜暇があれば赤ちゃんと遊び〜、ツンツンし〜超ウザい親でした照れ)



ってことで、前置きはこれくらいにし照れ照れあせるあせる

ただいま、新たなミッション遂行中アップアップ



先に書きました、吐き気により、1月は食事がまともに摂れていませんでしたニヤリガーン

それは、顕著に血液検査に表れ‥


かかりつけ医は『私には手に負えません』と仰り

総合病院への紹介状を書いて下さったびっくりあせるあせる

で↓

総合病院受診してきましたニヤリビックリマーク

 むくみの原因、解明キラキラするぞビックリマーク


コルチゾールなどの血液検査(6本も)、心電図、レントゲン、甲状腺Echo、尿検査は全て大丈夫照れアップ甲状腺OKアップ

ケトン体は(2+)になっていましたキラキラ(←ライトボディ照れはてなマーク確立はてなマークアップ密かに嬉しい照れアップ)

象さんゾウのような足のむくみは、食べれなかった影響が出ていたようです照れキラキラ肝臓の数値が悪いらしく、腹部Echoも追加されましたが異常なしアップ



Dr.には食べれなかった原因を聞かれ‥私は正直に話しますニヤリ私ですから‥ニヤリ

『すみませんね、変な話しますニヤリ‥邪気的なものに入られて〜』と、邪気について説明‥娘、主人のことも話す‥

Dr.ガーン   看護師2人びっくりびっくり

Dr.『そう言うことがあるのか、ちょっとわかりませんが‥ご自分で、対処法などわかってらっしゃるなら‥‥精神的に‥(ジッと見つめられる‥目は晒しませんおねがい見つめ返すニヤリキラキラ)まぁ、大丈夫だと思いますし‥照れ


私『ですよね〜、"普通"は変ですもんね照れ私も最初は娘の言う事が信じられませんでした(←いやいや100%信じて楽しんでいました‥建前上、これ言わないとねニヤリでもぉ〜、実際に、人からフワって受けたり、身を持ってわかるようになると、「あぁ〜こんな世界があるんだなぁ〜」ってわかるんですよぉ〜。でも、変ですもんね〜照れほんと、変な人ですみません照れ

と‥笑い飛ばしてきましたキラキラキラキラ照れ


信じてくれなくても、ただ、知って欲しいビックリマークこんな事で困っている人、苦しんでいる人がいると言う事を、1人でも多くの人に知って欲しいビックリマーク

(これは娘が全日制だった時にクラスメイトの前で論文を読んだ時の思いでもある照れ素晴らしい勇気アップ)↓



で、今の私の体調は

アーシング注意制御機能でだいぶ、改善しましたアップ

時々、吐き気はあります照れそんな時は太腿、叩きますアップ

まだ、むくみはあります照れミラーニューロンで治してみせます照れアップ 邪気などの影響で代謝が悪くなる(むくみが出る)こともある実際に娘は学校から帰ると顔がパンパンにむくんでいましたキョロキョロ夕飯を食べるとすっとひく‥とてもわかりやすかったですびっくり)


生きづらい方々へ
今までの体験談(娘の不登校、発達障害、病院めぐり、霊媒体質、邪気対策)をいろんな方々へお届けしたい‥信じてもらえなくても、こんな人がいるんだってことを頭の隅に入れて置いてもらえるように発信していきますアップ

全ての総復習照れアップ

全てが、必要、必然、最善アップ

全てに意味がある照れ{emoji:アップ}