久しぶりに副職へ行った日のお話し‥照れキラキラ


年度末、スマート農業の書類作成PCキラキラ

3月中におおよそ仕上げるグッ代表機関となっている為、他の4社の書類チェックもやらなくちゃキョロキョロハッ


娘の入退院、アパート手続き

私の体調不良ハッ

自営業の青色申告書類作成ハッハッ


もろもろで、2ヶ月くらい行けていなかった笑い泣きあせる


よしビックリマーク気合い入れて今日は1日がんばるぞプンプンと思い、出勤キラキラ が、11時半‥冷汗、手の震えガーン

最近、本職でも時々なる‥笑い泣きあせる 


汗を垂らしているところに、バイトを終えたが入ってきた照れビックリマーク(娘のバイト先と私の副職は同じ施設内‥私は社長のお手伝いグッ娘は宿泊業務のお手伝いグッここで会ったのは初めてNEW)


「朝から調子良くやっていたんだけどね〜急に汗だくあせるあせる震えてくるあせる薬局でも時々こうなるよあせるだいたいこの時間‥」と話すと


「私と同じだよ‥高校通っていた時、午前で帰ってくること多かったでしょ‥そこが限界だったの照れ


びっくりハッ照れハッビックリマークなるほど‥そういうことか‥


私はコピーされたんだっけ照れはてなマークはてなマークあせるあせる



その日は、そのまま帰宅‥午後は休息していた‥


そして、考えた‥


邪気をかなり受けやすくなっている‥サッと入り込まれるのもわかる‥様々な対策をして職場へは行っている‥がハッ生きるのが精一杯オエー


他にも、原因、対策はなかろうか‥


突然の冷汗、震えはだいたい同じ時間起こる‥。昼前、夕方、夜中‥これって空腹時はてなマークはてなマーク

そか、低血糖になっているはてなマークはてなマーク


薬局勤めの前は、診療所に勤務していた私。糖尿病の専門医だった‥Dr.が参加する勉強会や患者さんと創る糖尿病患者の会には参加していた‥ある程度の糖尿病の知識はあるつもり‥低血糖の症状‥『ひどい手と腹』


ひ‥冷汗

ど‥動悸

い‥イライラ

手‥手の震え

腹‥腹の空き(空腹)


時間帯も私が、感じる時間とほぼ同じ‥

邪気に入られやすくなってから、糖質制限(ローカーボ食)が全くやれていない‥笑い泣き笑い泣きハッ

体調崩す以前は、全く炭水化物を食べていなかったけど、今は食べれる物を食べるのがやっと‥吉濱さんの仰る、血糖乱高下(血糖値スパイク)が起きている‥と思われる‥。ご著書の中で、低血糖は邪気を受けやすいとも書かれている。↓


低血糖の時間帯により、さらに邪気を受けているのか私‥ガーンあせる妙に納得‥よしビックリマーク血糖値の動きと様々な症状を見てみたくなったキラキラ リブレ(血糖測定器)による血糖値管理を再びやろう照れキラキラ↓(これは優れものキラキラスマホアプリで血糖測定できるアップセンサーを腕に貼るだけアップグラフができるグッ)


→後に書きますが、これは、総合病院へ受診予定なので受診後にします。(リブレはMRI等の検査の時は外さなきゃなので‥)


いろいろ考える‥

いつ来るか、ドキドキしていると、パニック障害も疑いたくなるけれど‥吉濱さんのこちらのTweetにもあるように違うと思う‥↓

 


そして、もう1つ考えた‥


更年期(ホットフラッシュ)笑い泣き笑い泣き照れハッ

職場では自他共に認める"自称28歳"‥照れラブラブ‥ですがちゃんと時間を重ねていることは身体は知っておられます笑い泣きニヤリキラキラ12月に不正出血ハッ婦人科を受診‥排卵期出血(中間期出血)だからしっかり生理が戻れば大丈夫OKキラキラ更年期ではないキラキラ100点キラキラと太鼓判を押していただいたニヤリ音譜音譜が‥ハッホットフラッシュ様の汗あせるあせるそちらも念頭に入れ、当帰芍薬散を摂ろうかな‥と考え中照れ


吐き気が1月12日から始まり万年つわり中照れあせる日によって、一日中でも、全く変化する体調オエーあせる

だいぶ吐き気が治まってきた頃からむくみが半端ない照れ笑い泣きあせるあせる


薬局ではお客様とお話しをする際、お客様より、目線を下げた所での接客をする。椅子に座ってる方とは、膝をついてお話しをするおねがいキラキラ が、何しろむくみが酷すぎて、しゃがめないあせるだるまさんダルマ長音記号2長音記号2転がっちゃうでしょ照れハッ 

むくみだけで体重増加5㎏ガーンあせるあせる


「先生〜ビックリマーク脚に妊娠線できちゃいそうですぅ〜あせる」と近隣医へ駆け込む ゾウゾウゾウDASH!


利尿剤により、だいぶ、むくみは楽になりましたおねがいラブラブ

ハッ検査値が少し『変』だったらしく、総合病院へ転院することになりました‥。

甲状腺のFT3が『変』‥あせる

Dr.‥「変ですビックリマーク

私‥「変なんですかはてなマーク

Dr.‥「変ですビックリマーク

私‥「やっぱ、私、"変"なんですねはてなマーク

‥‥やっぱ、変なんだ‥。妙に納得 照れビックリマーク

→イヤ〜‥いつもと違う‥あせるほんとに変なんでしょ‥。と、自分にツッコミを入れながら‥

自分と向き合います‥おねがい


ちらっと、カルテを覗いた時に見えた「下垂体」の文字(あえて病名は書きませんが‥) 肉体的に下垂体の異常はてなマークはてなマーク


 下垂体=第6チャクラ‥脳みそハッ

最近、第7チャクラ(松果体)第6チャクラ(下垂体)が活性化しているから、検査数値にも影響しているのかな‥はてなマークはてなマーク

総合病院でしっかり、診ていただきます照れアップ



スピリチュアル(邪気対策)だけでなく、両側面から原因、対策を考える一辺倒ではダメ注意


お母さんはスピリチュアルとリアルを融合させなきゃダメだよ。そう言う発信をしていくの‥伝えるってそう言うこと‥照れニヤリと、娘に言われたことを思いだす‥照れあせる


ポロっと届く言葉を大切に‥クローバー


全ては必要、必然、最善 おすましペガサスラブラブラブラブ


大切な使命のため、今は自分と向き合い、整える🌏💫🐉

現実を、明るく、楽しく、過ごすキラキラ

何があっても良かったね音譜