いつも、変だけど照れキラキラハッ

小さい頃から、変だけど照れキラキラハッハッ 

いつも以上に変なこと・書きます照れニヤリアップアップ

私にとっては普通なことなので爆笑笑い泣き照れあせるあせるキラキラ


今年に入ってから、体質が変わった‥

正しくはあの日から‥

娘が一人暮らしを始めた日照れ



娘の一人暮らしは、私が体調不良に襲われている日に始まっていた照れハッ



昨夜の 娘とのLINEでのやりとり‥


娘‥

同じような体質になったってことでしょう‥

楽にはなるよ、多少は ガーンハッ


私‥

なんで?急に?


僕が出て行ったから(←娘はLINEの時、"僕"になる照れ)


そんな気がしてた‥だからって、natuは楽になってないよね?


そりゃまあ‥複製された感じだから当然


は???複製?コピー?なんで?


お母さんの体質が変わったからと言って、僕の体質がかわるわけじゃない。お母さんの体質が僕とか、お父さんに近づいたってこと‥


なんでわかるの?


直感


はー


お母さんの無意識が僕がいなくなるタイミングを見計らってた。ただの偶然に思わせようとしたのかもしれないけど、むりなはなし。無意識というか潜在意識。いや後ろの人か‥。


潜在意識ね。全てシナリオ?


さあ、その意図はわからん。ただ僕を哀れに思ってたから‥。その今の状態のお母さんと僕を一緒にいさせたくなかったのかもしれない‥。


どう言うこと? 哀れ?


哀れ‥。ああ可哀想だなあ‥。どうにかしたいけど自分じゃできないやってね。まあうん、共感覚だね。


優しいのか?そうではないのか?


彼なりの優しさだろうね。


彼ね。


導人やな‥。導人はみんな良い人。前の記憶ないから。前の記憶は前世とかの記憶。導人に生まれてからは記憶がない。 人間とおなじ

ただ、人間みたいに穢れた育ち方はないから、悪い人がいない。  はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク大あくび


導人は守護霊。一人に一人は必ず付く。

その人の人生を導いて、時には精神を叩いて、突き放して、その魂を強くする者。  びっくりスター


相変わらず‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークがいっぱいはてなマークはてなマーク照れはてなマークはてなマーク

そんなやりとりをした‥



私には、守って下さる方⁇が、4人いる‥と思う‥あせるご先祖様や様々な存在(妖精、精霊、宇宙存在サンが、いらっしゃるそうですニコニコ)、他にも、もっといるかもしれませんが‥。

私が、確信しているのは‥4人ニコニコニコニコニコニコニコニコ


1人目はやはり、吉濱ツトムサン娘の不登校、グレゾーンアスペ、霊媒体質、引きこもりからの独り立ちへのお導き‥それだけでなく、不思議な家族‥吉濱サンの情報がなかったら‥どうなっていたことやら‥あせる

2人目は、主人体調不良の今、朝夕の食事の支度、買物、息子の送迎、などなど多岐に渡りやってくれている。なんとか仕事へ行き、ぐったりしているれるのも彼のおかげ

3人目は、同僚のKサン‥彼は前職場でも同僚‥10年以上経った今、再会、再び同僚してる。10年でお互いに『氣』を理解しての再会学生時代から男子は苦手で男友達はいなかった‥が、Kサンは喧嘩もしたし、やり合った爆笑(恋愛感情は全くなし)今は私の体調をよく理解してくれ、仕事中もフォローして下さる‥ソウルメイトと思う‥。

4人目は‥見えない存在⁇『A』としておきます。彼の存在が今、私にとって、とても大きな存在‥。いわゆる『高次の存在』ですかね‥。常に常に守って下さる‥。

目には見えないけれど感じる‥。昔からテレビの主電源がついていると、テレビはついていなくても、部屋に入っただけで、主電源がついていることはわかった‥そんな感じ、見えないけれど『そこにいてくれているおねがい

守護霊⁇指導霊⁇ いつも見守り導いて下さっている。娘が話す『導人』って人ですかね!?

ありがとうございます‥今は辛い時だと感じます‥成長できるよう精進致しますおねがいキラキラ


あなたに追いつけるように、磨きますキラキラ




でもね〜。体調不良はやだなぁ〜照れ笑い泣き


先週は、9時前就寝も何日か‥照れzzzあせるあせる


寒気、手の震え‥パニックっぽくもなっていた‥


頭頂部、前頭前野、ビンビン⁇って表現であってますかねはてなマークはてなマーク


ずっと、つわりのような感覚照れあせる 

食べれるものをなんとか食べる‥。

普段、好んで食べていたサラダチキンやナッツ、コーヒーが摂れない笑い泣き

サプリは何とか押し込むが無理な日もある‥笑い泣き

プロテインは見れない笑い泣き 

嗜好がおかしいあせる炭水化物を全く摂っていなかったけど‥梅干しご飯、海苔ご飯、おなます、しょっぱいポテチは食べれる照れあせる

急に揚げ物食べたくなったり照れハッ

林檎🍎ジュース、桃缶🍑には感謝キラキラ

ドンペリドンありがとう笑い泣き


足はむくみ、象サンのようなあんよ‥ゾウあせる

顔もパンパン‥息子には『シワがなくて良いよOKと前向きな、お言葉を頂きニヤリハッ幸せ笑い泣きアップ


『そのうち慣れるよグッ‥娘の言葉を胸に‥照れ強く生きますキラキラ


お休みだった今日は久しぶりに動けたOKアップ

お昼寝することもなく照れキラキラ1日お掃除、草取り、買い物、料理アップ1番好きな休日を過ごせたおねがい

食べる物も、美味しく頂けたアップ

あたりまえに、やれていた事をやる事ができて、とても、ありがたいラブラブ


明日は本職あせる サッと入り込まれるのは、とても怖いけど、自分を強くかんぱるプンプン

大好きなお仕事キラキラ

吐き気も治まってきたので、肉体強化upアップを復活させるビックリマークビックリマーク

私も、私を守るアップアップ←あっ、5人かぁ


いつも、お見守り下さりありがとうございますおねがいクローバー