鳥のようなもの♪ あじさい♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

 

「鳥のようなもの」        永井龍雲

 

 

「あじさい」       ふきのとう

 

 

 

🍀

 

九州南部がようやく梅雨入りしました

平年より9日遅れだそうです

 

🍀

 

バレーボール男子の試合が熱いですねー🏐

石川選手や髙橋選手の活躍が大人気

日本✖️スロベニア 3-1で勝ちました

今回は西田選手の活躍が凄かった‼️ 👏

 

🍀

 

昨日は急に思い立って《軽井沢》までドライブして来ました

休みだった娘も一緒に🚙ダッシュ 1時間半で着きました

こちらは28度でしたが、軽井沢は22度

暑くもなく 快適でした(^ ^)

メールしたら 長女達も《草津温泉》に来ていました

梅雨入り前にお互いお出かけ出来て良かったです

 

また後でブログに😅