紫陽花「星あつめ・ブルー」 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

私のお気に入りの紫陽花「星あつめ・ブルー」です

(島根オリジナル品種で 八重咲きの紫陽花です)

鉢植えです🪴

 

去年は こんな感じでした

 

 

星を散りばめたような青が素敵でした💓

 

 

そういえば 青の中に ピンクの部分もありましたけどね

 

 

そして これが今年の「星あつめ」さん

 

 

毎日 観察していました

 

 

ん?

 

 

どう見ても ピンクっぽいよねー

 

 

泣き笑い

 

 

笑い泣き

 

 

そして今 こんな感じです

去年の綺麗な《青》は🩵どこ行った?! 完全にピンク系だよね🩷

でも これもありですね ニコニコ

 

 

まだ外に紫陽花を見に行けてなくて、行けたらいいな(^ ^)

 

🍀

 

今日も爽やかで過ごしやすいお天気です

花菖蒲なども綺麗な季節ですね

 

🍀

 

昨夜はサッカー⚽️を観ていましたよ

FIFAワールドカップ・アジア2次予選(ミャンマー🇲🇲ヤンゴン)

日本✖️ミャンマー 5-0

日本は欧州で活躍する選手が集結しました

好連係プレーで得点、堂安・中村・小川3人で5得点

結果的に日本のゴールラッシュになりましたね 👏

 

🍀

 

6/6 東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」OPEN

《アナと雪の女王》《塔の上のラプンツェル》《ピーターパン》

あらゆる世代が楽しめそうですね

専用アプリで追加チケットを予約するんですね👀

行きたいなぁ〜🏰