山紫陽花(紅・伊予獅子てまり・藍姫) | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

ヤマアジサイ   紅(くれない)

 

 

最初は清楚な白から

 

 

 

 

 

だんだん色づいて来ます

 

 

少し濃くなって来ました

 

 

ヤマアジサイ   伊予獅子てまり

 

 

ヤマアジサイ   藍姫(あいひめ)

 

 

中央の 真花も 咲いて

 

 

ちょっと濃いめの綺麗なピンクです

 

 

 

 

 

私にとっては どれも可愛くて♡

ここ3年くらい すっかり山紫陽花のファンになってしまいました(^ ^)

もう少しの間 楽しめそうです

 

🍀

 

夜は男子バレーボールの🏐試合を見ていました

「日本🇯🇵×ドイツ🇩🇪」

すでにパリ五輪出場を決めているドイツですが

日本選手も海外で活躍して結果を残しているので強くなりました

フルセットに持ち込み3-2で逆転勝利しました👏

 

試合が押して遅れて始まった「富士山噴火」のシュミレーション番組

富士山噴火のシーンが映ったら、足元が揺れて「え!地震⁈」

(9:54 )栃木南部が震源地、3でした

こちらは2でしたが、TVの噴火シーンと同時に揺れたので

ちょっとビックリしました🫢

 

🍀

 

今日もカラッとした夏日になりそうです