月一のベンチャーズLIVE ♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

赤薔薇うさぎクッキー

 

行って来ましたピンク薔薇地元のフラワーパーク【春のバラまつり】

このことは また後日に(^ ^)

 

 

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

趣味のバンド活動記事です🎵 記憶のために残しています

 

5月18日(土)

いつものライブカフェで 月一のベンチャーズLIVEです

《見守り隊》もお出かけしました

こちら地方、30度超えの暑い日でした

モスでバニラシェイクとコーヒーシェイクを買って

車の中でクールダウンしながら会場へ向かいましたウインク

 

ギターギタードラムギター

 

今回も3人のリードギターさんの3ステージです

1st   リードギター🎸Nさん

ブラックサンドビーチ 夜空の星 テルスター ストレンジャーオンザショアー

パーフィディア ララバイオブザリーブス ブルースター ハワイ5-0   ダークアイ

 

2st   リードギター🎸Aさん

ウォークドントラン64   サーフライダー 二人の銀座 そんなヒロシに騙されて

夕陽は赤く 太陽は一人ぼっち レッツゴー エマの面影 サーフィンUSA78

 

3st   リードギター🎸Anさん

ラナウェイ ブルドッグ ダイヤモンドヘッド パイプライン 雨の想い出

ダニーウェーブ 十番街の殺人 朝日のあたる家 (EC)キャラバン

 

👏👏👏

 

今回もテケテケサウンド、ピチピチサウンド

モズライトギターの🎸音のシャワーを🚿浴びて来ましたニコニコ

メンバーのリードG・リズムG・ドラムス それぞれ大好きなのですが

個人的にはバンドのベースGの音色が大好きなのです(^ ^)

 

今回 久しぶりの方もいらっしゃいました

大宮のTさん、佐野のMさん夫婦、館林のSさん夫婦

初めてお見かけする若い男性「感動しました!」と言ってました

新鮮に感じたのかしらね^^嬉しい事です🤗

 

そんな中

月一のライブに毎回のようにお越し頂いていたヒロキさんが

先月お亡くなりになりました(73)

長くパーキンソン病を患っていましたが(15年)

ベンチャーズが大好きで

月一のライブに合わせて体調を整えて聴きに来ていました

いつも同じ席で🍺を1杯だけ飲みながら

ベンチャーズを楽しんでいた姿が忘れられません

演奏途中、皆で黙祷を捧げました

弟さんから感謝の言葉を頂きました

こちらこそ、ですぐすん