第11回チャリティーライブに参加 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

バンド記事です♪   記憶のために残しています

 

ギターギターカラオケドラムギターギター

 

2024、多々良沼公園

第11回チャリティーライブ

 

5月4日(土)🎌

また今年もやって来ました、チャリティーライブ

《見守り隊》も もれなく付いて来ますニコニコひらめき

朝からLIVE日和☀️暑くなる予感がしました(笑)

現地に8時半に集合です

機材搬入、セッティング、音出し、リハーサル

11時にスタートしました

 

① まず 主催者バンドさんから

ボーカルさん73歳、バッグの5人は後期高齢者です(^ ^)   凄い!

① 君に会いたい 長い髪の少女 ブルーシャトー 想い出の渚

いちご白書をもう一度 甦える青春(オリジナル曲)

最後にもう一度 ⑤ ビコーズ バスストップ 好きにならずにいられない

雨を見たかい スタンドバイミー ストップザミュージック 他

 

② ベンチャーズバンドの出番です

ウォークドントラン64    ベッサメムーチョツイスト 二人の銀座

エマの面影 サーフィンUSA78

 

秘密諜報員 夜空の星 ブラックサンドビーチ

テルスター ハワイ5-0

 

ダイヤモンドヘッド パイプライン ブルドッグ

十番街の殺人 キャラバン

 

キャラバン ドラムソロ

 

③ スリータイムズさん 5人編成です

普段はGS曲やフォークを演っているそうです  お上手でした(^ ^)

吉田拓郎の「落陽」他30分聴かせてくれました🎵

ゆっくり1時間くらい聴いてみたいです(^ ^)

 

④ 歌バンドの🎤お母さん出番です

 

真っ赤な太陽 天使の誘惑 想い出の九十九里浜

まちぶせ フレンズ 悪魔がにくい

京都の恋 そんなヒロシに騙されて 涙の太陽

 

 

大勢の方がお見えになりました

芝生広場の東屋や、桜の木の下にブルーシートを広げて椅子やテーブル

三々五々にバンドを聴きながら お酒や食事を楽しんでいました

演者は陽が当たって暑そうでしたが

木陰を陣取った私達は 風でも吹こうものなら とても気持ち良かったですウインク

 

 

ベースさんが連れて来たワンちゃん🐕‍🦺 トイプードル

おとなしい可愛い子でした

家の中でギターの練習をしているので、大きい音🎸全然平気だそうです

 

 

Yahoo!時代のブロ友さん、岩魚さんにも会えました(^ ^)

妹もお友達と来てくれました♪ 埼玉の方からも沢山見えました

有り難いです^^

 

今回は能登地震に対してのチャリティーライブでした

皆さんから お気持ちの寄付金を お預かりしました

ありがとうございます🙇‍♀️

 

3時間半が あっと言う間に過ぎ、2時半 終了

さ、全員で後片付けです

暑さと 疲れで これがまた大変なんですチーン

駐車場から車を持って来て 機材を積み込んで 持ち帰り

それをまた収納場所に降ろして保管するのです

主催者さん 本当に ご苦労様ですあせる

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫

 

5月5日「こどもの日」🎌

なんとなく疲れが残り、一日 家に居ました

 

NHK BSで1時から

ごろごろパンダ日記🐼タンタン、神戸に24年間いたのよね

3月に亡くなったの😢 見てまた泣いちゃった・・

 

その後は3時まで

世界リレー2024(バハマ🇧🇸)を見ました

パリ五輪の出場権がかかる大一番

日本はリレー強いですよねー

男子4×100リレー、男子4×400リレー 出場権を獲得しました(^ ^)v

 

大谷、8号ホームランを打ったね野球 良き良き❣️

え! 9号、10号!びっくり