アマチュアバンドコンサート♪行って来ました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

3日24日(日)

思ったよりも暖かい日になりました

我が家の温度計は18度ありましたよウインク

春が近づいて イベントや音楽フェスとか増えて来ましたね

桜が咲く頃は 桜祭りが 彼方此方で行われるんだろうな桜

 

館林の三の丸ホールで

アマチュアバンドコンサートがあるということで出かけて来ました

予め ポスターをチェックしたら

ベンチャーズを演るバンドがあったので それを目当てにニコニコ

5年ぶりのバンドイベントのようです

コロナ禍は出来ませんでしたからね

 

 

午後2~6時半

9バンド出演 持ち時間30分

 

 

着いた時は 2番目の出演者「三の丸ロック」さん

若いっていいなぁと思えるバンドでした。元気もらえます(^ ^)

 

 

3番目、お目当ての「アルカホイック・ボーイズ」さん

去年の12月のライブハウスで ベンチャーズ曲を演っていたので

今回も聴きに来てみましたギタードラムギターギター

 

 

ベンチャーズメドレー(パーフィディア、木の葉の子守唄、ウォークドントラン)

ドライビングギター、パイプライン、星への旅路、二人の銀座、十番街の殺人

加山メドレー(君といつまでも、青い星屑、夜空の星、ブラックサンドビーチ)

 

 

会場で、先日一緒に練習をしたベースマンのご夫婦とバッタリ

音楽談義に花が咲きました🌸

お顔が広く、両毛地区のバンド事情に とても詳しい方でした♪

 

🍀

 

3月最後の一週間ですね

寒暖差に体調を気をつけながら お過ごしくださいね

頑張り過ぎず テキトーに手も抜きながら‥(^ ^)

 

🍀

 

大相撲春場所 尊富士 優勝おめでとう!足、痛めてたのに頑張りましたねー

フィギュアスケート、坂本花織さん・マリリン君 おめでとう!