バン友さんのステージを聴いて来ました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ギターギタードラムギター

 

先日の日曜日(2/11) 埼玉の白岡市で

バン友さんの出番があり 応援がてら出かけて来ましたニコニコ泣き笑いグラサングラサン

こちらから1時間半ほど かかります🚙ダッシュ

会場は白岡市コミュニティセンター

3バンド出演でした

(入場は無料です)

 

 

主催者にギターのコレクターの方がいらっしゃるようで

 

 

Sugi ギター🎸 確かお高い・・50万以上⁈

 

 

ステージの傍らにも ギターが飾られていました🎸^^

モズライトギターや 1960年代のアンプですね

 

(リハーサルから見させてもらいました)

約300席の会場ですが 開始時間には満席になりました🈵

各バンド1時間の持ち時間です

 

1番目は お友達バンドの「久喜ベンチャーズ」さん  5人編成です

10月のこちらの太田市でのイベントにも出演して頂きました

いつもありがとうございます(^ ^)

 

 

ベンチャーズ曲は勿論、 幅広いレパートリーで飽きさせません

ベースギターが両サイドに2人いますギターギター

左のベースギターと右から2番目のリズムギターは親子ですニコニコ

 

 

アンコールは「ワイプアウト」でした🎸ドラムが小気味良いですドラム👏

 

 

2番目は 上尾の「THE VIOLET」 6人編成です

ベンチャーズ曲、加山雄三さんの曲、寺内タケシサウンドと こちらも多彩でした

リードギターお2人でした

 

 

一番右の方が主に加山雄三さんの曲を担当していましたね

右から2番目の方は シンセサイザーギターでした

あれ⁈ シンセサイザーの音がすると、思わず探してしまいました(笑)

音の幅が広がって、これも有りですね。いいと思います

右から3番目のパーカッションの方は、ボーカルも数曲披露でした🎤

 

 

こちらのリードギターの方は 寺内サウンドを聴かせてくれました

とてもお上手です、久しぶりに寺内サウンドを聴けて嬉しかったです

アンコールは《津軽じょんがら節》でした👏

 

 

3番目は 白岡の「ベンチャーズヒルズ」さん

まだ結成して1年ということでした

右のお2人がリードギターをとっていました

 

 

最後まで聴きたかったのですが

連休中で 帰りは2時間かかりそうと言うことで、途中で失礼しました

家に着く頃には すっかり暗くなってしまいました😅

でも好きな曲を🎸たくさん聴けて楽しかったです♪

心地良い疲れでした(^ ^)

 

🍀

 

今週は気温も上がって暖かくなるようですね、春の陽気だとか

 

実はまだ梅の花も見ていないのです(^_^;)

河津桜も満開になって来たそうです🌸

 

あ〜 外に花を見に行きたいなぁー