ビオラ・フリージア・デージー・葉牡丹/薄氷 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

寒くても お花達は 元気です 花

 

 

ビオラ(レインボーウェーブ)

 

 

暖冬とはいえ 朝は寒い 🧊 バケツにも薄氷が張って‥

 

 

フリージア(ブルー)  薄紫だけどねウインク

 

 

デージー

 

 

🍀

 

暖かくして週末をお過ごし下さいね 

 

🍀

 

(追記)16:30

 

午前中は 青空に白い雲、微妙な彩雲も見られ

あ、空に白いアルパカが🦙浮かんでいる

携帯を取って戻ると もう姿を変えていた・・(⌒-⌒; )

 

残っていた ほうれん草も入れて お昼はカレーを食べて🍛

 

午後は YouTubeで歌など聴いていたら🎵

 

2時頃になって 強い風が吹き出し

私「赤城山の風花が舞うかな?」「いや、雪 無かったよ」と娘が言う

どこかに行っていた野良猫ちゃんが戻って来た

寒さを感じたのだろう

じきに 冷たい雨が降って来て

窓の外を見ると みぞれ混じり

雨音が だんだん強くなってる

朝、新聞を見たら 午前は晴れ☀️ 午後は雪になってた❄️

まさかね、と思っていたけど 当たるんだ・・

 

能登に想いを馳せる、 寒かろうと・・

つらいよね、でも なんとか頑張ってほしい

そんなこと言うのも酷だよね‥