ビオラ・ラナンキュラス・花かんざし・デージー・ゼラニウム/お汁粉 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

もみじ葉ゼラニウム

 

 

ビオラ(タイガーアイ・イエロー)

 

 

デージー

 

 

ラナンキュラス(小春びより)

 

 

花かんざし

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

🍀

 

昨日1月11日は「鏡開き」

お汁粉にして食べました(^ ^) 優しい甘さです

 

 

🍀

 

KinKi Kidsの堂本剛くん(44)と ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)の

結婚の発表💕 暗いニュースが多かったので、嬉しかったですね(^ ^)

娘が幼稚園、小学生の頃、ジャニーズ系のコンサート、だいぶ行きました

子供と一緒に 親の方が盛り上がってたかも泣き笑い

在宅介護が始まっていたので 年に数回、ストレス解消になってました😅

横浜アリーナに10年くらい通いましたね

色々なグループを応援しました♪懐かしいです

 

🍀

 

韓国ドラマを好きで良く見ます

と言っても 自営の雑用の合間に見るので 落ち着いては見られないのですが

お客様が来たり、電話が鳴れば その度に中断

だから どのドラマも 所々内容が抜けています汗うさぎ

最終回が どんな終わり方をしたのか わからないのもあります(笑)

だから同じドラマ 何度でも見られます爆  笑

もう20年くらい韓流ドラマファン

帝王の娘スベクヒャン、馬医、相続者たち、トンイ etc  最近終わって

今は 冬のソナタ、チャングム、不滅の恋人 とか(笑)

冬のソナタ、やっぱり泣けるわ‥ ぐすん

 

🍀

 

今日は あたたかくなりそうです🌸