花酔曲♪ 元気です♪ / 誕生日 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

「花酔曲」     吉田拓郎

 

 

「元気です」     吉田拓郎

 

 

🍀

 

どうでもいい話ですが 今日は私の誕生日ですニコニコ

 

1月7日は「七草」「七草粥の日」

疲れた胃に優しいお粥を食べて まったりしたいのです

 

1月7日の誕生日は嬉しくありません

クリスマス〜年末〜年始〜 もう要らん!汗うさぎ て、どんだけ食べたん?

私はお粥が好き ♡ お粥だけ食べたいねん

 

ちなみに 誕生花は「スノードロップ」

花言葉は《希望》《慰め》

花期は1〜3月

 

(似たような花でスノーフレークがあります♪花期は4月です)

 

さて、私は幾つになったでしょう❣️🍰✨

 

当たっても「正解!」って言いませんけどねてへぺろ

だって恥ずかしい〜 ( T_T)\(^-^ )