プリムラ・オステオスペルマム・オキザリス・花かんざし | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

プリムラ(ポリアンサ)

 

 

花かんざし

 

 

オステオスペルマム

 

 

ビオラ     オキザリス(バーシーカラー)

 

 

プリムラ(アコーリス)

 

 

🍀

 

新年が明けたら とても穏やかで 暖かくて

良いお正月になりそうって思いました

たぶん多くの人がのんびり過ごしていたであろう元旦の午後

一番油断してそうな時間、夕闇迫る4時過ぎ

緊急地震速報が鳴り、心臓がドキドキ

TVが能登半島で起きた震度7の大地震発生!に切り替わった

天変地異は人の手では止めようがないけど

本当にビックリしましたね

一夜明けて 大変な被害も明らかになり・・

被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます

他人事ではないと感じています

いつかは自分の身にもと思うと恐ろしいです

 

TVに目をやると熱戦の箱根駅伝、大勢の観客の熱気を帯びた応援

素直に喜べない、もやもやした気持ちを残したまま‥

 

昨夜は羽田空港で まさかの飛行機事故が起きました✈️🔥

日航機の乗客乗員379人は無事逃げられたようですが

海保機の乗員5人が亡くなりました

新潟へ地震の支援物資を届ける任務だったと言うのも悲しい‥

一歩間違えば もっと多くの人達が亡くなったかも知れません

原因究明は これからでしょうが

お正月早々1日2日と連続で怖い事ばかり起きて

 

初詣に行ったら真剣にお祈りして来たいです🙏