夕暮れの景色・月・ビオラ・クリスマス | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

アメ🍬は いつも3種類くらい買い置きしておくのだけど

今回は アーニャアメ🍬買っちゃったグラサン フルーツミックス味だよ

 

 

ビオラ(レインボーウェーブ)

 

 

ビオラ(タイガーアイ・イエロー)

 

 

ダリア(恋金魚)

 

 

 

 

23日、用事があって伊勢崎へ行った帰り

 

 

通り道の夕暮れの景色

鳥たちは 寝床に移動したのかしら?

 

 

ここは季節には蓮の花が綺麗なのニコニコ

 

 

23日、4時15分のお月様、十日余りの月

 

 

クリスマスはイブの日にTVを見ながら「刺さる歌詞・曲」とか見ながら🎵

スーパーで買ったお寿司🍣 知人に頂いたチキン🍗モスのおつまみ🍟ケーキ

食事を楽しみました😋

 

 

🍀

 

今日も今日とて「警察24時」🚔👮‍♂️「YOUは何しに」見たり

ぽかぽかで「群馬vs埼玉のトークバトル」笑いながら見ていました

埼玉の上半分は群馬だって(笑) なんとなく納得したり

永野芽郁ちゃん 可愛い💕

 

🍀

 

もう今年の残り日数もカウントダウン状態ですね

暖かめの日が続きそうなので 少しは楽かな

今週は通院がある、混みそうだなぁ〜(^_^;)

 

🍀

 

明日27日は今年最後の満月🌕「コールドムーン」

このところ お月様が毎夜のように 綺麗に見えてますね